涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

栄誉バグ再び? 

 

おかしい

何がおかしいかと言うと

決戦の栄誉でもらえる武功がおかしい


基本ひとつで武功5くれるのだ

最近は決戦は武功ひゃっほいしてる為

多く取れるのだが

栄誉使わずに終わった時のこと

門番に交換してもらえるのだが

先週あたりに100~まとめてぶち込んだら

武功が200ちょっとくらいしかもらえなかった

1つで5だから500あたりいくはずなのに

ホノラもあきらかに少ない数値だった


で、今週

1個交換→武功5

これはいい

30個交換→武功150

うむ

問題ない

気のせいだったのかな・・と思いつつ

最後いっきに32個いれたら

武功100

あれー

計算上160のはずなのに

60も損したことに

やはり気のせいなんかではなかった

不具合報告送っとこう::



そして今更ながら新星

正直あまり変わってなさそうな気もする

ギルドがどうなるかだな

勢力関係なしに組めるんだよねこれ




ブロ

Cや協定を超越して結ばれた血盟軍だー!

うん、そんなギルドも作りたい気もするが

めんどくさいから4アカで作って終わりかもしれん・・w


他に新潜在なんだが

今で基本1448LV

7628ポイントあまってるんだが

速攻ふりきれそうで怖い

何回もふれる基本100Pあたりと覚醒LV1交換を

マジ希望します・・!


独眼クエは楽しみ


あとは鯖統合なんだが早く内容教えろよと

どこをどうしてどうなるか

国勢はどうなるのか

まあ全部リセットですフヒヒじゃ

今後だれるから発表しにくいのかな



以下、発表会の出来事



Nol09112900.jpg

合戦してると生中継を3時からやるとの事

これは行くしかない

しかし4アカ使ってるため、もし1のみだと

入れないということがあるかもしれん

そこで俺は合戦につかわないキャラを

上覧1に配置してキャラを落とす

これならばここに沸く!

俺頭いい!

そして合戦終了

急いでキャラを落とし上覧に配置したキャラに交換




Nol09112901.jpg

しかし・・

たしかに1に入れたのだが

すさまじいラグが発生

そして無理やり稲葉山に送還される始末

ひでえ・・::

しかたなく2で1の人の情報待ちしてたが



チャットだけなら全部に流せよクソ肥め!!


そんな気分でした



あと、あまりにも活用されてない戦国掲示板

なんか書くかなとイベントのとこに、しりとりを立てた

今ではけっこう各国の人が書いていて嬉しくもある

たまにこういうのも



Nol09112701.jpg



みずから次のお題を「ち」にして

その後卑猥な言葉を書き込み削除するという

離れ業をやってのけた奴を晒しとこう




そして今週の決戦で凄いのが織田にいた



Nol09120601.jpg

これだとわかり難いが

6徒党で全員が女のチビデブMAX徒党

これは面白かったw

施設で言ったら、見たい!て人が多くて

ギャラリーが増えてたな

とてもマニアックな趣味の6アカ?なんだろうなこの人

むっちり徒党と命名しました^-^

category: 信ONプレイ日記

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

おへろ~。
栄誉の武功だけど週毎に上限あるよん~
多分 それに引っかかったんね(ノ▽`

普賢 #- | URL | 2009/12/08 22:25 | edit

チビデブ…

…きっとあの人だな(’’

かいちょ #aS2qDvjY | URL | 2009/12/09 12:07 | edit

ふげん
なんだってー、マジかそれw
それより鯖統合でもどってこいw

かいちょ
^-^

ウォズ #- | URL | 2009/12/19 19:18 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/244-6387db98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

