涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

六天魔王の恐怖 

 

金曜の決戦でハゲを落とされ敗北

これが悔しくて日曜は信長ねらうかなと密かに目論む

相方のホノラにも来てねと連絡済み

そして日曜決戦

ホノラがきません::

4で決戦いてもあれだしと陣取りの方へ

織田は決戦ギリギリなので行き放題

すかさず滝川、明智、秀吉と落とし準備完了

11時くらいだったかな

ここで寝ていたホノラが復帰!

信長用の徒党に再編成



構成、武士、鎧、仙論、忍法、殺陣、密教、修験

信長は2の忍者がやや生命少なめ

なので2からやってみた



Nol09111500.jpg

こいつはとにかく特殊次第

強制気合0のしばらく痺れ状態にするこれ最悪

しかし防御隊列と硬地勢で何とか持たせて

3人連携回復さえやれれば持ち直せる

1回目は忍者落とし、次に神を狙ったが

神が半分くらいでもう呼び出し来て薬が・・

信長の光で蘇生、呼び出し、全完とめれず7体まで増えて

これは作戦ミスったかなと

神は詠唱か呼び出しかわかりにくいし

信長の釣りはキツイ

てことで2回目チャレンジは忍者、信長と行くことに





Nol09111600.jpg

忍者を瀕死にした所でまたも信長の特殊

忍者の呼び出し、全完コンボの間に何もやれず見てるだけ

しびれてる間に殴り殺される鎧と陰陽・・

ああ、こりゃダメかな・・と思いつつ続けてたら

持ち直せて、呼び出しで来たのは鉄砲鍛冶

鉄砲鍛冶とか生命少な目だし行けるかもと

とりあえず戦闘継続




Nol09111601.jpg

鉄砲鍛冶を落とし、2の忍者を狙ってたが

鉄砲落とすまでの流水やらで減ってて

陰陽釣られた事もあり1やっちまえと変更




Nol09111602.jpg

1やるまでにお供の蘇生、完全、詠唱が頻繁に

こういう時の緊張感はたまらんなw

てことで信長を何とか落とせてあとは秘薬来る前に・・






Nol09111603.jpg

お供を掃除して信長撃破!

2人死んでて6体のフル回復信長を倒せたのが嬉しいな

殺陣じゃなければ倒すのは無理だっただろう



しかし、盾しつつ準備、看破みながら1を止めつつ

回復しながら気合、詠唱、地勢も管理しないとで

とにかく疲れる!

倒した時はグッタリのヘブン状態

これで信長の討ち取りが6に!w


しかし信長やれるなら他の侍大名もやれそうだ

長政やりたいなぁ・・w

category: 信ONプレイ日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/242-a138f8bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top