涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

栄誉どこー 

 

先週に続きまたまた織田との合戦

陣取りは優勢で決戦は対人マゲ狩り徒党を組む

ええ、武功必死で最近やってたんだが

この日、いつものように徒党ぬっころすと

栄誉0

あれー?

どうやら他の所も出ていない

てかパッチいれてからバグ多すぎ

たいした事ないパッチのくせに運営しっかりしろと

栄誉まったく出ない為、対人しても降参されまくる

こりゃ意味ないなと武将に変更

武将早く倒せばそれだけ早く沸くから

N狩りの早さ勝負になる

てことで狩る狩る


しばらくするとNやるものすらなくなる

旗本とかやっててもだるいし

戦果は3000くらい勝ってたかな

こりゃ勝ったかなと思ってたら

残り30分で道三とりつかれ

うん、まあ大名30分はけっこう厳しいだろうと

思ってたら20分でハゲ落ち



・・・

え?

これにはビックリ

とりついてたのは伊賀徒党

うーん

なんというか

20分で落とした伊賀徒党が凄いというより

20分で落ちる大名って何なのさ

いやもちろん凄いのだろうけど

1だけに集中したとしてもだ

10分近くはかかるだろう

てことはお供が4つ10分で落ちたことになる

だいだいだけどね



えーと無理じゃね?

構成が鎧、軍学、波紋忍法、術忍、陰陽、雅楽、薬

まあ、陰陽と術忍がいたから

ハゲに孔雀とかさせて攻撃回数と完全されるのを減らして

一気に陰陽の火力で倒したんだろうとは思うけど

それでも20分はないだろう・・w

陣取り見てると壊滅速度がとにかく速い

たぶん崩落しつつ、ひたすら波紋、遁、昇竜or竜巻連打

中奪還とか10分かかってない



しかし信長とか20分じゃ絶対無理だよなw

強化された奴を何回かしてみたが

第六天魔王の光?だっけか

強制気合0のしばらく痺れ状態

あれきたら、ほぼ終わりだもんなー


Nol09110500.jpg

強い鎧がいれば耐えれるけど

光きて持ち直せるかが大事なんだが

殺陣の3人連携回復しか今のとこ有効な手段がないな

日曜は栄誉ちゃんと出るようにしてほしいのぅ



・・で、生産パッチ

なんだろう、やはり期待しちゃダメなのか

少しはマシになるかと思ったが

レシピいじりは全くなし

熟練もへってくまま

瓦で熟練3万もらえるんだが・・

3万程度なら弓少し作れば届くっつうに

こんなので生産楽しくなると本気で思ってるのだろうか

戦闘報酬が18万くらいだっけか

せめて半分の9万くらいくれなきゃ

やろうって気になれないぜ



Nol09111102.jpg

犬、猿、キジ?になりアイテム集め

えーと、桃太郎はどこですか

ああ、掘ってる途中で出てくる五右衛門が桃太郎なのかな・・w

LV10あたりのに襲われるってのも意味わからんし

いや、この際襲われるのはいい

変身とけたらスタートからやりなおしとか

このクエ作った奴、首にしろよ



Nol09111103.jpg

しかし、なぜ生産を極めようとしてるのに

猿になって野山を駆けずり回らなきゃならんのだ

なんというかスカスカなアップデート続きで

もうちょっと素直に喜べるパッチをあてろや光栄・・

勢力チャット、強制入室とかもうね

メニューから選べるようにしろよと

強度とかも、いらんだろうになぁ



まあ、次のパックにちょっとだけ期待するか・・w

category: 信ONプレイ日記

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

社員7垢徒党放置したのがどうみても敗因です本当にありがとうございました。

無名足軽 #- | URL | 2009/11/15 14:23 | edit

名誉じゃなくて 栄誉じゃ(´;w;`)

雀鬼 #- | URL | 2009/11/15 14:57 | edit

それでも生産の瓦は無いよりはマシ!と思いたいw

むちこ #- | URL | 2009/11/16 08:56 | edit

最終的には

ゆとり用の
材料費0貫「中層装備作成+入魂保証」と
ハイクラス生産者用の
「高価値業物ロス無し保証」だけですなぁ。

結局は
運か生産スキル次第な感じでしたけど。

かいちょ #aS2qDvjY | URL | 2009/11/16 17:16 | edit

無名
別に放置はしてないだろう
捕まえても降参し放題だしな

雀鬼
ハッ!
どうしてだろう、ずうっと脳内で名誉に変換されていたw

むち
習得かせぎにしかやらないな・・w

かいちょ
でも強度5%じゃ使う気になれないよ・・w

ウォズ #- | URL | 2009/11/16 20:53 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/241-a963baa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top