涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

森羅万象! 

 

ようやく森羅万象の威力20とウエイト1ふれた

道魔根の国では素晴らしい威力を発揮できる

そして陣形があるとウエイト1で森羅が発射されるのだ

これを他の狩場でも、うまく使えないものかと考える

経験値だけは非常にうまい旧イザナミ宮

ここで試してみた

ここは経験が200~300入るのでウマイ!



ここは土に弱かったよなと土修羅装備作成

土623完成で森羅万象発射!


Nol09110400.jpg


・・・あれ?

鬼門がのったとこでも3000がいいとこ

おかしいなと轟雷を試す



Nol09110401.jpg

ダメージ4000・2000

うむ、これは強い

・・てことは、ここは土の地象が高いだけで別に土には

弱くないってことか・・w

無駄装備を作っちまった!

ああでも空2にはいいかな?


で、メインの風装備に変更

風615での森羅万象は


Nol09110407.jpg



全く効いてない

つぎに昇竜




Nol09110408.jpg


鬼門が狼にでて死んだから、わかりにくいが

だいたい3600の1700

うーん


森羅万象は相手の一番弱い属性で攻撃だから

こちらの属性もあってないとダメなわけで

なんか悔しかったから水装備を作成

水属性612の森羅万象は



Nol09110411.jpg

これがよく効いた

平均は2000、鬼門で4000あたり出たんだろうけど

死んじゃってわかりにくい

氷晶もためすと



Nol09110410.jpg

まあ、そこそこ・・?



さてどうしようか・・と

悩んだが火の装備も作成!

火属性609で森羅万象発射

Nol09110413.jpg

うーん、微妙



焦熱は


Nol09110414.jpg

3000・1500て、とこだろうか




結論は水の森羅万象が一番よかったが

轟雷と変わらない!

いや、早く撃てるから轟雷よりいいけど

うーん、なんとも微妙な結果に・・

土の森羅で5000とか出るんじゃねとか思ってただけに

あーもう無駄装備が増えちまった!w

どっかいいとこないのだろうか・・

category: 信ONプレイ日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/240-4329414c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top