涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

せめて怪談らしく 

 

メンテあけにインすると、予想通り星の石獲得アップ修正

どうでもいいけどね!

さて、軽い生産ネタでも

全職業でもっともキモイと言われる薬師生産の習得

これをある程度、楽に進めるやつがある



Nol06072600.jpg


↑これ

材料が楽な上、椿紙さえあればここで連打しているだけでOK

難易度13で習得2~3で丹と同じかな


Nol06072601.jpg



椿紙を600近くもって回転費1000K用意して連打開始!


Nol06072602.jpg


はい、もっさり増えてますね!

椿紙がN売り1k500で、x600=900k

生産終わると700k増えてたから200k赤字

これだけ進んで200k程度なら、まあいいよね

椿は知行で腐るほど取れるから知人にも分けてもらえば黒字でやれる

仏像生産も近いお!ヽ(´∀`)ノ キャッキャッ



さて、話は変わって狩りでの話し


イザナミで狩りしてる時に暇なので

議長が企てた怪談イベントの話しを聞くことに

どうやら土曜の会議の後に屋敷でやるらしい

どんなネタなのか少し聞くことにする



Nol06072701.jpg


白人女性がレイプされ死体遺棄されただと!

な、なんてことだ・・

怪談よりそっちの話しを詳しく聞きたくなったのは俺だけではあるまい

あまりの興奮にロビンが死んでいるのはスルーの方向で



そんな中、また一人の変体の奇妙な冒険を聞かされる



Nol06072702.jpg


!?

金縛りにあい、力いれたら出ちゃっただと!

おいおい、いくら夜中とは言え、お漏らしかよ・・と

思ったが出ちゃったというのは幽体離脱らしい

うそくせーw


そして別の怪談ネタを聞くことに



Nol06072703.jpg


グラビア写真!

怪談なんかいいからそっちの話しを・・

Nol06072704.jpg


別の話しではポルターガイストが!

まあ、そんな話しをしている中、2丹で涙3個でたわけだが

ありえないことに、一番いらないとこに2個;;

うんもに1個と、物欲センサーでまくりの五十嵐には納得いかない結末に!



怪談を聞きたい人は会議終了後、議長の屋敷で僕と握手!

category: 信ONプレイ日記

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

なみだばんざい(ノ∀`)

幽体離脱については、まあ、ほら、信じる人は救われるってことで! 合戦に夢中になりすぎて魂ぬけちゃった時など、お試しあれ!
そいえば昨日、居酒屋の人にミートソーススパに、ひきわり納豆をかけると、まじでうウマい! と熱弁されました。週末にトライしちゃうよ!

るりこう #CjlWd7YA | URL | 2006/07/27 17:01 | edit

うぉずさんの浮袋

涙ありがとー☆
でも・・・コウさんに2個もでたのは、お化けより怖いかもぉーー!!

因みに、かりんは思いました!
うぉずさんはきっと・・・きっと・・・たぶん・・・体が重くて幽体離脱できないんじゃないかと(’’w

ね~(^~^)つ

かりん #- | URL | 2006/07/28 00:48 | edit

悪いことは言わないからお前達、涙をよこs・・

ウオズ #- | URL | 2006/07/29 00:09 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/24-5fd6fe47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

