涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

ひぐらし・・?w 

 

友人にPSPで何かいいのないかと聞いたら

おおかみかくしをやれと言われた

とりあえずゲットして早速プレイ






おおかみ1

ひぐらしや、うみねこの作者、竜騎士が監督のゲーム

これは期待できる!

少し進めてくと・・





おおかみ2

舞台は田舎、そこに引っ越してきた主人公

学校ではヒロイン2人に歓迎される

ちょっとした事件があると、その人物は

次の日からいなくなり引越し扱いになる

そして古くから伝わる狼様が祭られている


・・・えーと

なにこのひぐらしw

ほとんど同じじゃねえか!てのが第一印象








おおかみ3

そして発狂する人々

雛見沢症候群・・?w







おおかみ4

ヒロインも発狂、おかしくなります








おおかみ5

カオスな展開も







おおかみ6

鉈を持ってたら完璧だったのにおしかった!







おおかみ7

カマ好きな俺にとってヒロインの一人が装備してて

なんか良かったなw

まあ、いくつか似てるとこもあるが

普通に面白かった!

この手の話が好きな人には勧めよう

なんかアニメ化もきまったらしい

楽しみだな!

category: オフゲー

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/239-88864e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top