涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ついに決着 

 

まだやってたのか?

そんな事を言われそうな、うどんイベント

それも遂に終了

結局1度も作らなかったが・・w

最後もDBネタ仕込もうと思ったが

めんどくさかったのでボツネタ






hu5.jpg

ベジータ「解凍しろーーー!!!」









ふ2

フリーザ「ギニュー特戦隊の反応がない!まさか・・ 
      5人共だ!うどん作りに飽きたというのか!?」








ふ3

悟空「そうか!わかったぞ!フリーザは
    シリアルナンバーをしらないんだ!
    まだオラ達が立物をもらえるチャンスが残ってる!」










hu6.jpg


フリーザ「うどん家具をもらうのはこのフリーザさまだーーー!
      きさまら過疎鯖なんかではなーーーーい!!!」






終了1日前ではなんと


うべ

群雄は1位だったのだ

しかし結果見ると






うべ2

風雲の追い上げが半端ねぇw

天翔と烈風の潰し合いも面白いな

まあ、家具に興味ないからいいけどね・・w

category: 信ONプレイ日記

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

新たなリンク名に笑ってしまった
GJです

シリュウ #- | URL | 2009/10/30 11:31 | edit

えろいとこですな

ウォズ #- | URL | 2009/10/31 00:20 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/238-b8537c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

