涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

すべてのRPGを過去にする 

 

すっかり放置してたがほどほどにやってます!

前に施設でPSOの話題があがり

盛り上がってたら、まだサービスが続いてるとの事

最初のドリキャスから初めてバージョン2もプレイ

そしてゲームキューブのPSOもやりこみ

続編がカードゲーム化して信に移行したのだが

まだサービスが続いてるとは思わなかった


で、ためしにPSOで検索したらPSOBBてのがあり

これが一番新しいのかな

体験版を落としプレイ

タイトルやら、なにやらが懐かしすぎる

ついハマってしまい速攻レベル20

体験版はレベル20になると5分で強制終了させられる

ひどいぜソニチ

そんなエサにつられないクマー!











ドラゴン

つられました

なつかしのドラゴン

こいつの弱さに全米がないた

しかしPSUはクソすぎたがPSOは今やっても面白い

このゲームは限られたパーツでシンボルチャットてのがやれる

昔作ったのを思い出し作成





kuririn.jpg

どこから見てもクリリン

文句なし!






ハロ

ハロとかも作れます

これは自信作!




DF.jpg

初期のころのラスボス、ダークファルス

こいつが始めてやったころは強くてねぇ

回避不能の魔法とか生命低いと確実に死んだり

つらかった




PSO

PSOBBは新しくエピソード4てのがあり

新モンスターとかいて新鮮だったなぁ

武器はクソめんどいクエストで取れるソウルイーター

マグはもちろん悪魔のハネ

NPCつれていけるクエストもあるから

ソロでも意外と面白い


てことで1ヶ月くらい合戦の合間にちょくちょくやって

現在レベル50!

しかし野良で組めるのはほぼ絶望的!

だれかPSOやらないか!w

category: PSU

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

リンクにラムのもっこり部屋がないぞよ

シリュウ #- | URL | 2009/10/26 08:56 | edit

追加しましたw

ウォズ #- | URL | 2009/10/29 20:31 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/237-f781341b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top