涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

うどん合戦! 

 

現在、鯖対抗うどん合戦が行われている

なんやねんそれ!みたいな人もいるだろうから説明しよう

、、と思ったが、めんどくさくなったので要点だけ

ようは隠れ里の信玄からクエうけてマラソンして

うどん作ってわたすだけ

その際、信玄の食いたい味付けすると

ポイントアップ

そして他鯖のポイントを減らすことができる







無どん1

ドドリア「どうしたザーボン」

ザーボン「故障だとは思うが嵐世紀にセットしたスカウターが
      22000を超えたあたりで・・」

ドドリア「22000だと?」





うどん2

ドドリア「そりゃ本当に故障だぜ
     俺ので正しい数値を調べてやる」










うどん

ザーボン「数値は・・?」

ドドリア「そ、そんなバカな!28000まで上がっている!」

ザーボン「群雄の戦闘力を上回るというのですか!」









uu.jpg

フリーザ「たかが28000です、あなた達もうどんを
     作れば十分勝てる数値じゃありませんか」









udonn4.jpg
天翔の攻撃     ー2ポイント












どどりあ

ドドリア「ちくしょう!どこの鯖だ!」









udonn5.jpg

フリーザ「おうどんを作るのですよ!ドドリアさん!
     急ぎなさい!」






今だかつてない熾烈な戦いが行われているのだった

俺は1回もやってないけど・・w


category: 信ONプレイ日記

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

見事なセンスだぜ
おもいっきり笑わせてもらいました

シリュウ #- | URL | 2009/10/01 23:46 | edit

相変わらずウマいなww

ムチコ #- | URL | 2009/10/03 00:46 | edit

^-^:

ウォズ #- | URL | 2009/10/07 13:41 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/235-b9d278b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

