涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

上覧終了・・! 

 

やっとこ上覧が終わりました

中身2でやると開幕の音響とかやったりやられたりすると

もう大変!

一応全員揃うと4人なのだが歌丸がまったくこない!

2回しか来てない気がするよ!


んで順位はというと



Nol09092101.jpg


40位

まあ掲示板に載ろうと言う目標は達成

急増徒党にしちゃ上出来だろうw

気になるのが36位のかつきん党

対戦数があからさまにすごいw

50戦いけばいい方なのに76戦もこなしてる

そして同率40位のここは殺陣徒党で回復3

もうー、ひたすら回復競演で終わらない::

1回時間で負けて1回リベンジ

もうやりたくないなぁ・・w






無題


上位陣はこんな感じ

個人的に2位の顔文字徒党応援してたが

ここは今じゃ考えられない神なし徒党

沈黙3枚とかでもう凄かった


てことで上覧終わり!

軍楽弱体を早急にお願いします・・w

ランダムランダム一点一点

もういやぁああああああ



そしてネコ実装

さっそくゲットし名前はウルフマン

屋敷置いて終了

・・・

もうちょっと何とかさ、ならなかったのか光栄

強くなったらソロのお供に連れて行けるとか

なんかアイテム拾ってくるとか

なんかほしかったな



ついでに実装されたギンチヨTD

クリアして見ようてことで行ってきました



Nol09091801.jpg

場所は複アカ殺しのクソガキワープなところ







Nol09091802.jpg

用はあずきと言うネコ探してきてて事

旦那からカギもらいスタート!

手順は行けるとこのトビラ開いてクソガキワープ

ワープ先は2箇所でどちらかに次に行くカギがある

寝かして進んで巫女に一箇所行ってもらい

あればゲットして帰る

なければ6人でもう一箇所飛んでとる

これを次の場所でも同様にして取る

3つめのクソガキワープのとこに戌の場所がある

ここの犬4匹が追加報酬

これを倒すと甲の場所に猿がわく

これを倒すと4つ目の場所に行けるようになるカギを落とす

ここまでで30分が目標!

4つ目を進めてくと黄色ネームのネズミがいる

これを倒すと壊れた首輪だったかな、落とす

それをギンチヨにわたすと、あずき回復アイテムの首輪をくれる

あずきは婆さんの2番目にいる

これが一所もしてくる

もちろん殺したら、たぶん失敗!



Nol09091804.jpg

ギンチヨと話して旦那と話すと銃をくれる

銃もらうと婆さん弱体

銃は1回限りの全体2000ダメの痺れつき!

とても使えます



Nol09091805.jpg

このようにあずき回復アイテムを

婆さんに使ったりしてはいけません

愚の骨頂です




Nol09091900.jpg

銃を使うときは旦那のセリフ

終わりだー!と叫びましょう





Nol09091902.jpg

あずき以外倒すと逃亡して戦闘終了





Nol09091903.jpg

にゃー!




Nol09091904.jpg

ねこじゃらしを、あずきタゲって使うと銅銭になります






Nol09091905.jpg

あとは旦那と話して終了!

弱体なしと、ありとで絵巻に載るのが違うぽい

弱体したやつは、そんなに強くはなかったかな

そのうちなしでやろう




category: 信ONプレイ日記

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

千代の猫?
猫ですかこれ?
もし猫だといいはるなら、コーエーはハリウッド並にすげー
っていうか、ものすごくなめられてる気がする・・・
「悔しいです!(サブングル加藤風)」

yukari katagiri #dS2ULFy6 | URL | 2009/09/21 20:16 | edit

忙しかったんだよ…

歌丸 #- | URL | 2009/09/22 19:33 | edit

ゆかりん
一応とりつかれて化物化した設定だからまあ・・w
なおるとちゃんとネコになるよ!


言い訳は聞きたくないお!w

ウォズ #- | URL | 2009/09/23 12:36 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/233-622df5f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top