涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

噂のドラゴンボール 

 

せっかく上覧26位まで戻ったのに

ホノラが夜遊びして参加できない!

ホノラのバカー!

てことでオフゲ


あれすぎて騒ぎになったハリウッドのドラゴンボール

何をとち狂ったかこれのゲームまで出したバンダイ

映画の方は見た人は、ほとんどいないと思う

俺すら見る気もおきなかった

・・が

ゲームのドラゴンボールエボリューションを

ゲットした為さっそくプレイ

ストーリーは映画のままだと思うので紹介しよう




どら1

育ての親である孫悟飯の元で修行する悟空

すでにこの時点で悟空は18才

原作ではガキのころに死んでいた爺ちゃん

修行が終わると高校に通う悟空





どら2

学校につくとオタク野郎と言われ

虐められている悟空

この時点で笑ってしまった

というか人相すら別人になってないかこれ

そうこうしてると憧れのチチさんに出会う悟空




どら3

なんかブッサイクなチチさんが現れ

パーティに誘われる悟空

喜んで参加する





どら4

そんな時、ドラゴンボールを集めるピッコロが

爺さんを襲い、致命傷を負わせる

てか触覚がないピッコロはダメだろう・・





どら5

パーティーから帰ると爺さんが死にかけている

爺さんはピッコロの仕業だと伝えた後

亀仙人に会いに行けと言い息絶える

四星球は悟空が持っていたため無事だった

そんな時ブルマが現れる

これがブルマと孫悟空の出会いである

他のキャストがあれすぎる中で

ブルマだけは美人でマシだった


そして亀仙人のもとへ向かう悟空たち






どら6

どう見ても全く似ていない亀仙人の登場

ハゲでもヒゲでもなくグラサンもなく甲羅も背負わず

海亀も飼っていないし、島にも住んでいない

ここまで似せる気がないハリウッドに脱帽


そしてピッコロの話をして修行する事になる悟空





どら7

修行するため山へ行くと

憧れのチチさんがオールバックで登場

よりブサイクに磨きがかかった気がしないでもない

憧れのチチさんも実はファイターだった事をつげる


そして修行を少しして移動を開始




どら8

そこでどう見てもただのヤンキーなヤムチャに出会う

敵対していたが協力することになる

もちろんプーアルはいない





どら9

そして遂にピッコロと出会う悟空!

なぜかサイヤ人や大猿の事をしっているピッコロ

ピッコロに操られ大猿になってしまう悟空

大猿といっても原作ほどバカでかくはならない

一回り大きくなる程度

理性を失った悟空はヤムチャとブルマに襲いかかる





どら10

危険を感じた亀仙人は、かめはめ波をピッコロへ放つ!



全くきかない

そこで命をかけて放つ魔封波を発射

見事にピッコロを封印するのだが

お供のマイにすぐさま破壊されてしまう

・・・てかアホすぎる・・w





どら11

死にかけの亀仙人に止めを刺す悟空

しかしこれで大猿から元にもどる

そしてピッコロとの最終対決!

激戦の末、かめはめ波でピッコロを打ち倒す





どら12

そしてドラゴンボールで亀仙人を生き返らせる

爺さんはよかったのだろうか・・?

ブルマは再びドラゴンボール集めへ

悟空は憧れのチチさんの元に帰りハッピーエンド








どら13

ありがとう!ドラゴンボール!















ハリウッド、馬鹿じゃねの?


何をどうしたらこんなクソ以下の映画になるのかが

理解できない

こんなのもありかな・・?とか全く思えない

まあ、笑えはしたがね・・w

憧れのチチさんには大爆笑でした

category: オフゲー

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/232-5da28cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top