涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

苦痛の伊勢路 

 

上覧毎日参加中なのだが

あれだね

よく言われてるランダム

ひどいねこれw

まあうちも使ってはいるけど

軍2でひたすらランダムしかしない徒党とかもうね

どうにもならない


うちは上覧募集で直前で出ようかとか決めたんで

これといった必勝パターンの連携がない

いつも始まってから対応する感じ

まあ中身2のせいもあっるけどw

構成が微妙なとこには自力で勝てるが

上位陣はほんとに強いねぇ

たいてい何かしら必勝パターンみたいなのあるから

勝てないことが多い


Nol09091301.jpg

それでも何とか上位にくらいついてたが

昨日負け越して今40位あたりだったかな・・w

掲示板載るのが目標だな!







伊勢路に初参戦

とにかく前評判が悪い

まあやってみる





Nol09091302.jpg

初日に最初の陣を落としてて

きたら2つ目の陣を攻めていた

適当にN狩りしてたら

武将に着いたとこが負けたので取り付き

後陣7だけど今となってはたいして強くない




Nol09091303.jpg

2つ陣を落とすと本陣を攻めることができる

てことでまたもN狩り開始

・・・してたら、何か援軍が来た

援軍武将止めないと戦意100%になるらしく

しかもお供をやらないと叩けない

お供叩いたが援軍いかれて100%

なにこのクソゲーw

お供も10近くいるから待機してないと止めるのはまず無理



そして少ししたら信じられん事に

前の陣2つが復活




Nol09091304.jpg


副将叩くのには40%

武将叩くのに20%だったかな

これが50%づつで復活

1%削るのに陣の中のN3つくらいでやっと1%

しかも時間で回復していくクソゲーぷり

つまり陣を落としきれなかったら

翌日は100%からやりなおしという



当初の伊勢のコンセプトは武将ともっと戦うチャンスとかどうたら

4時間くらい100人でN狩りしてやれるのは1徒党とか

頭おかしいんじゃねの?w

クリアできるのかこれと思って伊勢スレを見たら

こんなことが書いてあった



本陣は60N付近をメインでやらないとほとんど減らないっぽい。

昨日、四天王Aを90%切るくらいまで減らした時
四天王Bが四天王Aを支援するために進軍してきた。
これは副将1体(倒すと四天王が5に弱体)+精鋭Nを6体連れてて
精鋭Nを全て倒さないと(副は除く)戦闘できないんだ。
進軍を止めれず四天王Aの拠点に到着すると
Aの戦意が100%になるから皆で必死に
精鋭倒して四天王Bを足止め
すると今度は四天王Cが進軍開始はじめたんだ
それも止めるとこんどは海岸から援軍が
もうクリアより武功狙いにしようってみんな思ったね



・・・

えーと

無理じゃね?w

少なくとも本陣7でやれる徒党と

精鋭6体を速攻で倒せる徒党が6

他にも来るらしいし、本陣のNもやっとかないと減らない

ざっと30徒党はいないと不可能だろこれ

あと屯所兵隊長みんな殺すと街道制圧

これで戦意回復が遅くなるそうだが

30分もすりゃ復活する

隊長は弱いが10箇所くらいあってだるい



んー

なんだろね

先陣武将を屯所において

街道制圧は1時間くらいあって

戦意の減り方を早くして

援軍武将は直接叩けるようにして

褒美を熟練か覚醒かで選べるようにすりゃ

ばけると思うんだが

これ絶対テストしてないだろ光栄



こんなんじゃ検分ねらいでザコ適当にやって

武功もらって終わりみたいな

ただの瓦延長クエみたいなもんじゃん

どの鯖も本陣1つも落とせてないとか

アホすぎる

鯖イベントにしてクリアできたら経験アップとかにすりゃいいのに

1勢力と援軍だけじゃ不可能

お疲れ様でした!w




category: 信ONプレイ日記

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

伊勢はハッキリ言って武功稼ぎにしかならんな
検分5000で武功150だった あとは栗集めかのぉ

ポコたん #- | URL | 2009/09/16 00:29 | edit

そんだけやって150てのも少ないなぁ・・w

ウォズ #- | URL | 2009/09/16 03:01 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/231-e41b6cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

