涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

ひさびさの信長 

 

風邪はなんとか完治に近くなった

新型とかじゃなくて良かった!



信長で上覧があるとの事でメンテ前に顔出し

ちょっと練習試合して登録

時間があまったので武田の援軍へ

1時30分ごろからやって奪還4つの中2つ

感はにぶってなかったが

モンハンと視点変更操作が反対で

めっちゃ困惑

取り付く際に反対側みたりとかマジヤバイ



そして手柄は3500

メンテあけに掲示板みると12位

・・・

いやあのね

もっと援軍いけよ斉藤w

2時間もやってねえのにランクインとかあれすぎるな

それだけ人が減ったのか・・



そしてイベント追加

信玄のおいしい宝探し

ほんとにおいしんだろな!と

さっそく開始



Nol09090901.jpg

武将3人に会ってこいとの事

おいしいんだから宇宙の雫くらいはくれるんかなと思ってた




Nol09090902.jpg


しかしマラソンしてると武将どもは

食い物ばかり探している

もしかして、おいしい、てのは食い物の事・・?

終わって見ると今はあけられない袋とか

なぜか250回分入る袋とか

んー

クソクエ・・?w

まあ、ダメそうな空気がプンプンした



そして上覧

言いだしっぺのホノラがいきなり遅刻

ありえない;;

30分遅れてイン



Nol09091000.jpg

チーム名は魔入軍

魔人ではありません



微妙すぎる上に間違って見に来る人とかいそうで

反対したがこれに::

だから7人の悪魔超人にしろとあれほど!



そして上覧開始

なんか3回ほどやったが、どこも半端で苦戦なく

3連勝!


Nol09091001.jpg

なんか5位になった!

遅刻しなきゃ1位いけたかもな!w


category: 信ONプレイ日記

tb: 0   cm: 7

△top

コメント

 

9時まで待ってたが誰もこなかったぞ!

はと #- | URL | 2009/09/11 08:10 | edit

上覧平日は10時からだぞ?w

ウォズ #- | URL | 2009/09/11 17:32 | edit

うち5位だから今に当るかもね!

エビ #- | URL | 2009/09/11 18:35 | edit

うち5位だから今に当るかもね!
今1位の所に負けちゃったけど、
武芸と忍が65で痛すぎてやばいよ;

エビ #- | URL | 2009/09/11 20:10 | edit

上位陣に勝てる気がしないぜ!

ウォズ #- | URL | 2009/09/14 19:10 | edit

魔入はウォズだったのねーうちらのとこと間違えて見に行った人が確実にいるに3000点

ポコたん #- | URL | 2009/09/16 00:23 | edit

だから嫌だったのに!::

ウォズ #- | URL | 2009/09/16 03:00 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/230-8e961021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top