涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

売名、成功 

 

ここ数日は援軍徒党を作り武将やマゲッツ
そしてN狩りを頑張っていた

しかし、斉藤マークの討ち取りがほとんどなかった為

売名・・い、いや、ひそかに俺旗にして斉藤頑張ってるぜプゲラと

思わせる為、取り付き!


Nol06072412.jpg


徒党員につっこまれる(ノ∀`)

まったく、めざとい奴らめ!w

武士道なのに武芸モードで旗もってた為、反射結界にビクビクしつつ
適当にさぼる

なぜか1の武将だけが僧兵連激で俺を殴ってきて怖かったな・・w



Nol06072415.jpg


俺の超スキルのおかげで見事先陣撃破!

ば、売名じゃないんだからね!ちょっと旗がずれただけなんだから!

そんなツンデレな自分に萌えつつ、よく見ると
なにかゲットしていることに気づく


Nol06072501.jpg


仏敵成敗刀!

ええ、どう見ても名前負けしています
本当にありがとうごz・・


Nol06072416.jpg



その後も、武将やろうとするもザコに絡まれ責任を擦り付け合う
醜い斉藤達をはっときます



Nol06072500.jpg


売名、売名!


Nol06072503.jpg


そしてN狩りで貯めまくった星の石を使いまくり
線香花火の為、花火を無駄撃ち
(撃たないと線香花火がもらえない)

線香花火をいくつかゲット!早速使ってみる


Nol06072507.jpg



( ゚Д゚)……

なんというか、こんなもん作る前に
もっとすることあるんじゃないかな・・

てか、一括で変換やれるようにしろと!

石も取り合いだし、祝砲玉だっけ?あれも作れるようにしろよなぁ

なんかコーエーのやることは斜め上に行く修正とかばかりだ



Nol06072603.jpg


まあ、そんなこんなで最終陣
メンツも久しぶりに集まり武将へ


Nol06072604.jpg


なんかもう、最後の方は眠い言っても寝かせてもらえず
右中の武将やってたと思ったら、気がつくと右後の武将と戦闘始まってたり


まあ、無事に最後も勝てたぽいし
武田と斉藤今川援軍の皆さん、お疲れ様でした~


そういあ、こんなのもゲットしてた


Nol06072605.jpg


武将ドロップて、ほんとにゴミばかりだよなぁ・・ヽ(`Д´)ノ

なんとかしてよコーエーさん!


category: 信ONプレイ日記

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2006/07/27 08:57 | edit

えーと、匿名なんで内容にはふれられんが
OKです!w

ウオズ #- | URL | 2006/07/27 14:54 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/23-cd8ae72d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

