涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

新型なのか・・? 

 

金曜の朝から体調が悪い

俺はけっこう風邪に弱い気がする

熱を測ると38・5

はい、無理無理

金曜は1日ダウン

土日は休みだったので3日ありゃ治るだろうと甘く見てた

しかし薬を飲んでもまるで変わらない

3日間38度~の熱と付き合うことに

というか今もつらい!

しかし昼とか寝込んでたりしたため眠れず書くことに




さてモンハン3だが

現在ハンターランク89

ラスボスのアルデバトロンを45回倒しもうお腹一杯

こいつの激レアアイテムの天をつらぬく角を3本ゲット

1回20分はかかる上に野良でいくとけっこう大変



もんはん

大剣用装備は世紀末覇者みたいなこれに決定

しかしPSPのモンハンはかなりかかったが

これは無料期間の20日でほとんど終わってしまった



もんはん2

やりこみ要素の勲章集めも残り5個がめんどうすぎる

ありがとうモンハン、お疲れ様モンハン


そして最近行われた夏コミ

お気に入りサイトのとこが同人誌だしたので

参加した友人に買ってきてもらう




むすか

ムスカへの愛が半端ないw

これの元ネタは長島監督が表紙飾ったジャンプだった気がする

同人の店であったら購入を勧めよう




・・・で信長だが

伊勢のなんたらは糞すぎるとよく見る

永遠N狩りやらされるとか

光栄も相変わらずだな


長期計画でペット実装

ふむ

どうせ専属売り子になってくれるとかじゃ・・

ネコよりギンチヨを育てさせろと言いたくもなる


新生産なんたら

物価が崩壊した今、どうなることやら


合戦は相変わらず人数きついみたいだが

モンハンからの出戻り組もそろそろ来るだろう



・・・てことで寝ます!

月曜も熱ひかなきゃ病院だなぁ

群馬で新型確認と出たら俺だろうw


category: オフゲー

tb: 0   cm: 7

△top

コメント

 

同じく38度6分を叩き出して、新型か~?って日記書こうかとか思ってたら先に書かれたw
ちなみに病院行ったら胃腸風邪でした。

むちこ #- | URL | 2009/08/31 14:37 | edit

あれ、群馬すでに出てませんでしたっけか@@;
お医者様関係に勤めてるんですが聞き間違えカ

仔豚 #- | URL | 2009/08/31 21:44 | edit

新型で亡くなってる人も居るみたいですね

例年のインフルよりは少ないみたいですけどね

モンハン乙でした 信長には戻らないで 戦記ですね

(*’ー’)ノ 生きていたら君の参加を待っている!

しりゅう #- | URL | 2009/09/01 10:10 | edit

こんな有名人がまさかの同県とはwww

体調には気をつけてくださいねw



瑠蒼幸 #- | URL | 2009/09/01 12:05 | edit

20日以内で極めるとかスゲーw
風邪はきついよねぇ~
お大事にぃ

アルゼ #- | URL | 2009/09/02 02:38 | edit

それで

そのご、どうかね!

る #- | URL | 2009/09/08 14:36 | edit

むち
夏風邪つらすぎるw

子豚
とっくに群馬いたきもする!

しりゅ
それも微妙ぽくねか?w

瑠蒼幸
風邪はなぜかよくひくんよねぇ・・w

アルゼ
まじ今回うすっぺれえw


死にかけました

ウォズ #- | URL | 2009/09/11 01:29 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/229-fca39d72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top