涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

モンハントライ! 

 

出陣の刻でがっかりしモンハンに出陣しようと決意

PSPので好きになったのと知人が多くやってた為

wiiは持ってなかったが、やりたくなり購入

wii本体2万5000円

モンハンコントローラー同梱パック8800円

これだけでいいのかなと思ってたらネットに繋げるコネクタ?がない

有線のを買い行ったが売り切れ

仕方なく高い無線の方を購入、無線ラン5800円

そして友人達と会話しながらやろうと言われ

パソコン用のヘッドフォンマイクを購入3000円

・・・えーと、けっこうかかったなぁ

モンハンの為だけに4万5000近くか

まあ、てことで信はしばらくお休み状態でした



モンハンはPSPで慣れてたため特につまるとこもなく

オフクリア

オンではようやく星5ランクが終わりそう

ハンターランクは現在49!



 モンハン

太刀が好きでスキルは剣j術、見切り2、抜刀会心、寒さ無効大

集中つけろよとか、抜刀いらねえだろとか

そんなことはどうでもいい

やっぱ見た目よねぇ

まあ、いろいろ装備やスキルを考えてやるのが

モンハンは面白い



しかしこのゲームの悪いとこはチャットの糞っぷりさ

クエストに出てると対話が送れない

クエストにでりゃ長いと30~かかる

その間誰かきても、送れないし送られない

対話を誰か送ろうとしてたよって事もわからない

そしてアイテムとか見てるとチャットが表示されない

過去ログが少ししかみれない

などなど

あまりにもひどい


ゲーム自体はいいのに、おしいとこだ

信の知り合いは一人だけ遭遇w

まあ誰がやってるかもしらんしね


モンハンでの名前は最近見たガンダム00から拝借



モンハン2

SETSUNAで上の紹介文が出たら俺です!w



信は合戦が始まったらいくかなぁ

いつもの事だがモンハンはクエあらかたやって

装備作るとやる事なくて終わるから

もうそんなに長くは持たないかもな・・w

category: オフゲー

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

最近見ないと思ったら
そこにいたのね
信はもう末期なので、俺は9月から戦記の方をやりたいと思います。

シリュウ #- | URL | 2009/08/18 23:28 | edit

ペットを飼えるようになるそうです
猫好きな人にはたまらんね

シリュウ #- | URL | 2009/08/19 20:28 | edit

来月PS3が29800円の省エネ仕様で販売されるそうですガンダム戦記と同じに出るので是非購入して下さいね4万弱の出費ですが待ってますよん

ニース #- | URL | 2009/08/19 23:28 | edit

おお、ついにペットか
でも遅すぎた感もあるよな・・w
ガンダムはやるか微妙w

ウォズ #- | URL | 2009/08/21 03:27 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/228-f245f0bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top