涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

信長から出陣の刻 

 

朝倉復興戦ようやく終わりました

3週に1回復興起こせるクソ仕様のため

毎回毎回復興戦

しかも決戦さえ勝てばほぼ阻止できるため

陣取り参戦率も激減

このまま復興阻止してたらもっと弱体してたと思うな

そもそも復興戦がつまらない

勝ったところで何も変わらないし

越前なんか利用価値が皆無だったからね



だから施設や会議でちょくちょく返品したいとは

言ってたから今回負けて良かったと思っている

朝倉客将に好き勝手やられるのもあれだったしの



しかしこれで滅亡国なし

6年間いったい何してたんだろなと思うことも

復興仕様を直さないと、もうダメだろこれ

半年に1回くらいにしねと

決着つけた国と永遠戦うことに

どんどん滅亡させますよとか言ってた光栄の無能ぷりが

よくわかる




そして新技能追加

とりあえずTD行ってみたものの

断片が出にくすぎる

5枚で目録になるのに1丹で徒党に5もいけばいいほう

旧TDは30分やって0

黒白は全くでない

ハニワと五右衛門はそこそこかな

中身を2か3でやって集めたが

自動で一人で行くとこれ無理だろ

TDに何回行くことになるやら

経験も覚醒もまずいし、格式がやや出やすいくらいか

こんなとこを強制で何丹もやらせる光栄お見事です



モンハンやらドラクエやら出てる今

こんな仕様じゃ信長からの出陣の刻と呼ばれても

仕方ないな




Nol09080500.jpg

そして新ボスのサイクロプス

試しにやってみたが






Nol09080501.jpg

ザコでした



陰陽の準備威力アップと忍者の天下無双ぽいやつ

覚えたけどあまり効果を体感できない

強くなってるんだろうかこれ・・




もう滅亡国ないから

全国で話し合って代表の国で大規模の合戦とかやらないかね

参加者があわせて100も行かない合戦を5箇所とか乱発させても

ゲームの寿命を縮めてる事に気づいてほしいね



お前らが先に大国同盟作るからとか

そういうのはお腹いっぱいだから、いらんとです

上杉徳川も立派な大国同盟だったよね!

category: 信ONプレイ日記

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

俺はすでに見切りつけたぜ
天下統一も出来ない仕様にしといて仮想戦国時代とかぬかしてんな!って感じ

そもそも装備の性能を神秘石とかで均等化させた時点で終わったと思う
廃人と一般人の格差を縮めようとしたのかもしれんがオンラインで廃人が強いのは当たり前だろとw

多分復帰はないと思うけどどこかで会ったらよろしく^^
ブログは続けとくからw

いがっち #- | URL | 2009/08/06 13:46 | edit

モンハンやろうぜ!w

ウォズ #- | URL | 2009/08/17 03:29 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/227-506555ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top