涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

ただの屍のようだ 

 

なんだか新技能くるらしいが

陰陽の準備技威力アプいいね!


さてドラクエだが

ボストロールに勝つためにレベルあげて・・

ついにLV33あたりでベホマを習得!




どらくえ26

ようやく勝てました・・w

なんかソロでやってるのと変わらない気もしてきたが

これでようやく次へ進める!






どらくえ27

変化の杖とか渡したり

幽霊船いったり

海の呪いだの解いて






どらくえ28

イベントをどんどんこなして

バラモス城へ行く最後の洞窟に到着

もう、ここまでくるとザコも強い強い






どらくえ29

洞窟をなんとかクリアして

オーブが5個そろい!

ラーミア復活まで残り1個だが

あと1個は商人の町

商人を1キャラ渡さないとなんで







どらくえ30

これの為に作っといた生贄用のお経を入れる








どらくえ31

さっさと爺さんに引き渡す

最後に牢屋いきになるんだよな・・w







どらくえ32

これでオーブそろいラーミア復活!

あとは目標だったバラモスのみ!

長かった・・

こんな縛りプレイするんじゃなかったと思いつつ

バラモス城を進めて・・








どらくえ33

ついにバラモスにたどり着く

カンダタにやられた時にあきらめなくて良かった!

そして戦闘開始!











どらくえ34

瞬殺!!!

えーとね

開幕からイオナズンや燃えさかる炎に

メラゾーマなどなど

あっという間に遊び人達は殉職

そりゃイオナズンで100あたりくらう上に2回行動なのに

薬草40回復で持つわけがないw

勇者はベホマ自分に掛けて耐えれるが・・

またもやソロで倒せというわけかこれは


勇者が回復に回るとジリ貧

そして遊び人じゃ殴ってもダメージが10とかで

まず倒せない

うーん、つんだかもしれん



まあ、もう少しレベル上げてみよう・・w

category: ドラクエ3

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

ここは、遊び人すべてを賢者に転職させて・・・

過去の人 #- | URL | 2009/07/24 08:42 | edit

いやいやいやいや、何で今、ドラクエ「3」やねんw

むちこ #- | URL | 2009/07/24 09:53 | edit

ここで

スーパーサブとしてシスターズを投入するしかw

御剣姉妹 #- | URL | 2009/07/24 12:51 | edit

生け贄さん・・・

あの人、おけいさん だったのか・・・

ずっと おきょうさん だと思ってた(’’

かいちょ #aS2qDvjY | URL | 2009/07/24 13:14 | edit

あきらめてDSを買うんだ。
楽しいよヽ(´▽`)/

る #- | URL | 2009/07/24 14:29 | edit

過去の人
それじゃ負けたことになる!w

むち
あえて3なのだ!

シスターズ
出番なかたなw

かいちょ
おけいであってるはず!w


聞いてるかぎり一週間であきそうだ

ウォズ #- | URL | 2009/07/25 21:23 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/224-4f49cc63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top