涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

おお、死んでしまうとは情けない 

 

なんかヘボパーティーのドラクエが楽しくなってきた

ピラミッドは逃げまくって魔法のカギゲット

さっさと次の町へ!

どらくえ14

ここで船を手に入れるため再びカンダタ退治を受ける





どらくえ15


またも始まるカンダタとの死闘





どらくえ16

相変わらずギリギリで撃破w

この辺になるともう遊び人達は

殴ってもダメージが出なすぎて困る





どらくえ17

そして遂に船をゲット!

俺たちの戦いはこれからだ!





どらくえ18

攻略ルートはわかってるため速攻で最後のカギゲット







どらくえ19

レベル20を超えたため賢者になれるんだが・・

ここはこらえて、このまま続行

賢者ならどれだけ楽だったことかw





どらくえ20

僧侶がいないため世界樹の葉は重要!






どらくえ21

なつかしのエドとの再開






どらくえ22

オーブ集めの時の人面岩

ここまでは順調だったのだ

ここまでは・・

ジパング攻略の時に、やまたの大蛇との戦闘がある

炎を吐かれると今のままじゃまず耐えられない

てことで先にサマンオサへ

ボストロールなら倒せるだろうと向かったのだが





どらくえ23

ちょーつえええええええ

ルカナン連発と2回行動での殴りで

バタバタ死んでいく遊び人達

薬草は40あたり回復なのだが

こいつに殴られると80あたり食らう

勇者は70あたりダメージ与えられるが

他は10~20とかで戦力外


薬草が尽きると修羅場モードに突入

無理ゲーすぎたので仕方なくレベル上げをする




どらくえ24

しかし、遊び人達はレベル上がっても

全然生命が増えない!

呪文使えねえくせにMP上がるとか意味不明

力も上がらず運のよさだけが上がってく



そして勇者が待望のベホイミを習得!

これでかつる!

・・・と思ったんだが、また返り討ちにあう

心が折れかけたので、やまたの大蛇やってみるかと

ジパングへ



どらくえ25

またもや死闘!

燃えさかる火炎で全体40ダメの2回行動

薬草が尽きると、いつもの修羅場モード

しかし、何回か負けたが撃破!


ラーミア復活の障害はボストロールだけなんだが

これがきつい・・w





category: ドラクエ3

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/223-6bf91570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top