涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

カンダタとの死闘! 

 

今日の上覧は5連勝!

てことで信は終わり

とりあえずドラクエの続きでもやるかなと開始

レベルや装備もきつかったので

雑魚狩り開始



どらくえ6

たまにやられたりもしたが・・w

ちんたらやってられんってことで

ロマリア周辺ではなくアッサーラームの方へ移動

しかし、ここに出てくるこれ




どらくえ7

このクソ猿が昔から強い

出会った瞬間に一撃でゲントクが死んだのには吹いたw

少し戦ったら宿屋へ行くの繰り返しで修行して

序盤の山場のカンダタ討伐するべく塔へ




どらくえ8

薬草を持てるだけ持ってカンダタと対決!




どらくえ9

1回目はいきなりカンダタの痛恨の一撃が出て

勇者トキサダ死亡

これで勝ち目なしで出なおし!

2回目はいい勝負!





どらくえ10

ギリギリの死闘だったが・・

お供をこの後倒し、あとは薬草で耐えて撃破!

ドラクエ3は何回かやったが

カンダタがここまで強く感じたのは初めてだ






どらくえ11

その後は眠りの町ノアニールを開放し

順調に進めていく

まあ、ここはやらなくても良かった気がしたが







どらくえ12

そしてお約束の夜のアッサーラーム!

もちろん選択は、イエス!






どらくえ13

うぷぷぷぷ


さて、このあたりから敵が全体攻撃もしてきて

回復がおいつかない!

バラモスやれるんだろうか・・w

category: ドラクエ3

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/222-0cca1bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

