涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

ドラクエ! 

 

ついに出ましたドラクエの最新作!

ドラクエは今のとこ7までクリアしたかなぁ

8はもうやる気すら起きなかったが・・

6あたりからイオナズンとか撃つより

岩なげたほうが強かったり

なんか呪文が軽く見られててやなんだよねぇ

ベホマラーとかよりハッスルダンス?だっけ

それありゃたりるとかでなんか、つまらなかった



まあでも世間はドラクエに夢中らしいので

俺も流行に後れないようにプレイ開始!









どらくえ

ドラゴンクエスト3を!w

てかニンテンドDSとかでやる気が起きない






どらくえ2

ああ、なつかしのドラクエ3

昔は買うために徹夜で並んでるやつとかいたなぁ

ファミコン版でやりたかったが都合によりスーファミ版

てことでプレイ開始したが

普通にやるんじゃつまらない

なにか縛りプレイをしようかってことで





どらくえ3

勇者と遊び人x3で開始

これはキツイ!w

しかし同じ遊び人なのに生命に差があるな







どらくえ4

戦闘中に遊びまくる遊び人ども

肝心な時に殴らなかったりと少しイラツク!

でも攻撃力は一番高いルリコウ

なんだかもう、やめたくなったが

とりあえず頑張って







どらくえ5

なんとかロマリアへ到着!

いやー、きつかったw

回復はほとんど薬草だより

装備は今だに旅人の服の遊び人たち

こんなのでバラモスどころかカンダタすら怪しい

続けるかは微妙w

てことで信は上覧ちょっとやってるだけで

オフゲやってたりします!

category: ドラクエ3

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

(οдО;)
(οдО;)
(οдО;)

る #- | URL | 2009/07/20 16:47 | edit

ちゃんと戦って::

ウォズ #- | URL | 2009/07/21 03:09 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/221-8ed61534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top