涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

マリオ・・・ファイター? 

 

パソコン壊れて新型導入したりで

あまりインすらしてなかった気がする

終わりのない復興戦にもう飽きたともいうが

とりあえず復興阻止したぽいね

東西で人数多い同士でやったのが楽しくて

なんかもう双方あわせて100もいかない合戦が・・


それはともかく

なつかしくファミコンやってたら、なんか変なのを見つけた

その名はマリオカートファイター

・・・?

スーパーマリオUSAみたいにマリオカートのパクリかなと

でもファミコンだよな・・と

とりあえず起動させてみた



ま1


ふむ、タイトル画面はよくみたマリオカート

普通にマリオカートなのかなと、思ってスタート押した










ま2


!?

な、なんだこれは

俺の記憶が正しければカートに乗ってる8キャラが

出てくるはずなんだが、これは・・

何かで見た事あるようなキャラ選択画面だなと思ってたら

これだった






にく


キン肉マン、マッスルタッグマッチ!

これもひどかったがな・・w




まあ、とりあえずピーチ姫らしきもので始める




ピーチ2



波動拳うてた!w

他にも竜巻旋風脚も使えるピーチ姫

マリオとルイージは昇竜拳と波動拳を装備

しかしわかると思うが、すさまじいクソゲーぷり

操作性最悪、ファミコンのため声なし、グラフィックはご覧のとおり

やるのがもう苦痛になってたが

とりあえずノコノコを撃破

次の相手はルイージ!








rui2.jpg


負けました

姫様を殴り倒し笑顔のルイージ

なんともあれなゲームすぎてここで終了

もし要望があればエンディングまでがんばるよw


しかしファミコンで出す意味があったのかが不明だ

(コメントをもとに一部文章変更)


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/220-aa37a576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top