涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

序、破、Q? 

 

はい、映画を見てきました

もちろんトランスフォーマーではなくこれ



えば

エヴァンゲリオン劇場版、破


うん、面白かった

新キャラの性格は綾波とアスカの間くらいかねぇ

アスカの名前が変わってたのは説明なし

見てない人で気になる人もいるだろし

ネタバレはやめとこう

ただ次回予告で次のサブタイトルがQ

意味わからんw

序、破、と来てなんでQやねんと!




そして信

メンバー募集したが今だ確定せず!

こうなれば神主でもいいです!w


東西あけの経験等のボーナス

これで一気に覚醒をあげようとたくらむ

というのも、もう覚醒300とか行ってる人もいるわけで

基本やり込み派な俺としては

覚醒で負けてるのが非常に悔しい

てことでもう、狂ったように道魔の根の国に通ってます

前回、固定募集したさいに覚醒が148と書いた

あれから10日

現在191LV!

しかし俺が嫌になるくらい通ってまだ200にすらならんのに

300とかもうアホなんじゃねの?w

どんだけやってんだと!w



まあ、、でも、かなり強くなった

東西前と比べると



ごく

こんな感じ

でも、あれだね

中身二人で同じTVとか見ながら話しつつ狩りしてると

作業もあんまり苦にならなかった

ただTVに夢中になって気がついたら武士が死んでたり

そのまま戦闘が終わることも頻繁にw


TVに変えるとウォーズの画面が見れないため

画面を見ないで一所を入力

たまに素殴りしてピンチにもなるが

その辺はご愛嬌


普段あんまりゴールデンはTV見ないが

今週は楽しかったな!

ただ地域が違うと夜11時あたりからやる番組が違ったり

アメトークとか1時間遅れてたりで

ネタバレしたくて、うずうずしてたw


てことで、根の国しかやってません!

引き続き党員募集!w

category: 信ONプレイ日記

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

序破急
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BA%8F%E7%A0%B4%E6%80%A5

774R #- | URL | 2009/07/07 12:03 | edit

とーいんぼしゅー!?

固定が決まるまでは、適当に拉致しちゃってくださいな♪

御剣姉妹 #- | URL | 2009/07/07 22:41 | edit

序・・・回復・序
破・・・破り
Q・・・生命吸収
はい、僧と忍者の2アカ狩りな訳です。
というわけで次は
滅!

稲葉山民 #EBUSheBA | URL | 2009/07/08 12:44 | edit

俺はトランスフォーマー派だwやっぱ悪の軍団最高ですな、毎回負けるのは気に食わないが…

鵜堂刃衛 #- | URL | 2009/07/10 23:36 | edit

774R
おお、そんな意味が!

シスタズ
よろしゅw

稲葉
それはきびしいなw

じんえ
ファミコンのトランスフォーマーでもやってろw

ウォズ #- | URL | 2009/07/18 01:48 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/219-740a7b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

