涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

弐波って何だよ・・ 

 

東西もいつのまにか終わってた

対天翔では普段やらないコンパ指揮までしちゃったりしたが

結果は全敗

烈風にストレート勝ちとか半端ないね

嵐戦はやらなくても余裕ぽくて狩りに

烈風のころになるともう、みんなだれてきたのか

参戦率がガタオチ

こりゃ無理だと少しやって退散!


うん、鯖対抗は面白かったが

結局は人数が全て

3つに集めりゃいいじゃんとも思うが

そうそうまとまる訳がない

結局押されまくってる所をすてて他いくしかなくて

相手も移ってくるから開幕が大事

そして開幕6時とか早すぎるw


嵐鯖の人はあまり楽しめなかったろうな

来年もしあるなら人数で決まらないようにしてほしい


たとえば種目を5つくらい用意する

3つ勝てば勝利とかにして

始まる時間ちょっとずらす


1、乱戦マゲバトル

狭いところで定員200スタート、徒党不可で死んだら

叩けないとこに飛ばされる

50人まで先に減ったほうが負けとか


2、徒党対人

10組づつで6勝したほうが勝ち


3、武将撃破レース

10徒党くらいで東西に選ばれた武将を

軍師まで落としたほうが勝ち

防衛不可、配置は武将がならんでるでOK


4、いつもの決戦


5、3箇所くらいで陣取り

定員は200あたりで合わせて400あたりが望ましい



陣取り以外の4つは同じ人出れないとかにして

始まる前に相談できるような、、

そんなのがあれば、もっと楽しくなりそうだ

こっちはまかせろとか

対人はうちらが!みたいな

ソロの人も、廃徒党も、対人好きも楽しめる感じ?


まあ、ただの妄想です

これなら人数的にキツイとこでも

天翔に勝てるかもしれない

そういうのを希望!





そして固定を解散しました

と、言っても多くて中身3だったから

一人ぬけただけとも言える

ぬけた理由は全然納得いかないが

やりたくないなら仕方ない

もう一人は来るのが不定期すぎて困るし


てことで、巫女、薬の出来れば2アカ持ちを募集!

ボスとか武将とかやりたいけど機会があまりないとかで

くすぶってる隠れ廃人とかいませんか!

斉藤内で探すのはもうキツイから他国でも暇な人、対話を!


活動時間、夜8~9時あたりから、夜中1時か2時くらいまで

合戦中は合戦参加

キャラ弱いし・・とかは問題なし

立派な廃人にします^^


ああ、ちなみに神主は却下

容姿端麗で25歳以下でCカップからの人が望ましいです

自分の事をおでとか呼んだり

WCいく時に、ひねりだしてくらーとか

アトミックバズーカクラスだぜとか言う人はちょっと^^:

恥じらいはやっぱ捨てちゃ駄目だと思うんだ、うん


まあ、神と薬募集してます><


逆にないと思うが、ユーうちに来ちゃいなよみたいなのも

お待ちしています

武士スペック生命6374 気合3385 防御1030 魅力425

丹なしの町です

潜在1107 覚醒最高148

いじょ!

category: 信ONプレイ日記

△top

コメント

 

んーうぉずたんおひさしゅうw

昔やってたころなら、巫女と薬の2アカだったんだけどねぃw
今は無理だのぅ・・・w
ソウハすらはいってませn(ry

あと、容姿端麗と25歳以下でハネられまs(ry
おつかれさまでした・・・・(;´Д`)


5日間無料復活で、東西戦楽しんできましたぉ(’ω’*)

ぐんゆう@れの #- | URL | 2009/06/26 21:01 | edit

びちびち ぴちぴち

よんだか?????

トイレいくのにそーんな比喩などはいらん。

うんこ! でオッケー!

る #- | URL | 2009/06/26 23:26 | edit

うんこー!

ミート君 #mQop/nM. | URL | 2009/06/27 01:20 | edit

臭うスレと聞いて(ry

旅烏 #- | URL | 2009/06/27 11:11 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/06/27 14:29 | edit

思ったんですが、他国の人で固定組む場合斉藤に移籍させるんですかのー?それか浪人?
でらべっぴん!

富岡 #- | URL | 2009/06/28 03:16 | edit

武士なのに気合1698w 一撃で気合なくなったぜぃw

あんちゃん #- | URL | 2009/06/29 04:20 | edit

れの
復帰しるw

る、ミート、飛鳥
うんこにつられすぎ><

匿名
とりあえず対話くだされw

富岡
まあそうなります!

あんちゃん
はずれ認定されるお::

ウォズ #- | URL | 2009/06/29 20:14 | edit

いやいやいやいや。
弐波・アスカ・ラングレーについてもう少し触れよやw

むちこ #- | URL | 2009/06/29 21:33 | edit

弐波がぜんぜんでてないじゃまいかwww

アルゼ #- | URL | 2009/06/30 06:58 | edit

実はよくみたら弐じゃなくて式だったよw
つまり、シキナミ、アスカ、ラングレーでした!

ウォズ #- | URL | 2009/07/06 20:49 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/218-cc643c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top