涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

群雄VS覇王、将星! 

 

対抗戦もけっこう盛り上がってるね!

風雲に勝った群雄の次の相手は覇王

とりあえず負けてる戦場へ飛ぶ

しばらくすると途中経過のあれが流れる



Nol09061203.jpg

風雲の時とは逆に全てが優勢!

これは余裕かなとか思っていたが最終的には

利根川が負けてしまい他は勝利で4-1

あとやってて思ったがNが強いね!

武将はあまり変わってない気がするが

Nが強い!



Nol09061300.jpg

本陣止められて割られた時にこの本陣内のNに

絡まれたのだが、先より強いんじゃと思わせる強さ

とにかく術ラッシュ、裏鬼門連発

いやらしい強さにしたな光栄め

本陣N狩りまくって本陣制圧!とかってのを防ぐ為なんだろな



Nol09061304.jpg

まあ、そんなこんなで勝利

この時点で混雑になってた事がある烈風、天翔以外は

普通に勝てるだろうと思っていた



そして続く将星戦

これも最初は負けていた関ヶ原へ飛ぶ

奪還しつつ後陣の勘助等撃破


Nol09061400.jpg

バリバリの対人徒党に襲われても返り討ちにする!

こういう時が嬉しいよなw


そして残り2時間くらいの時に2つはもう勝ち確定

2つは負けそうな戦果

最後の1つは拮抗している木曽川

人数見たら400対350でこちらが少ない

てことで木曽川へ移動

いくと本陣攻めるとこだったので便乗

しかし双方あわせて800あたりになると

ラグがすさまじい!

柿崎を叩けたものの、後ろの5キャラが割れてしまい敗北


そして戦果差が微妙になってきたので本陣攻めは断念

ややリードしてたが大砲やら密書やら奮闘を

バンバンやってきて戦果逆転

こちらもやり返したりで400~1500あたりの戦果差

しかし追いつけない

そんな時に荷駄武将の直江が沸く

残り30分

一発隠れて狙ってみたが・・


Nol09061500.jpg

守備兵に見破られて止められる

しかも強い!w

そして残り10分くらいで逆茂木タイム

これが凄かった

やり始めて2~3分くらいで完成

しかし、あとちょっとが追いつかない


そして負けてしまった

最終的には950たりなかったんかな

俺が柿崎と直江を倒せてれば

勝てたのだ

そう思うと非常に悔しい



Nol09061501.jpg

まあ、正直甘く見てた!w

おそらく烈風、天昇には勝てない

嵐世紀には、、勝てるだろう

3位、将星  4位、群雄  5位、風雲  6位、覇王  7位、嵐


・・・て、とこかな

月曜の烈風対天翔が事実上の決勝戦だろうね


残りの対抗戦も頑張ろう!

category: 信ONプレイ日記

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

普段は敵として、うおずまん7だわーどっかくるなーと思い、合戦に参加していますが、さすがにこういう時は頼りになりますね^^活躍期待してます^-^

朝倉の人 #- | URL | 2009/06/19 18:26 | edit

あまり活躍できなかったきもします::

ウォズ #- | URL | 2009/06/26 20:47 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/217-ea95e273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top