涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

東西戦! VS風雲鯖 

 

はい、東西始まりました!

例によって景品は、ろくなのがなさそうだが

鯖対抗だけはやるかなと参戦


相手は恋愛鯖と言われてる風雲

こりゃ負けられんと利根川はすでに200近くいたため

すいてる木曽川を選択

小牧MAPより、やりやすいってのもあったがw


とりあえず後陣1つ落とすと待ってた対人に叩かれる


Nol09061000.jpg

少し時間かかったが勝利!

最後に売名連発はお約束




Nol09061001.jpg

しばらくすると各戦場の様子が流れる

というか、全部劣勢じゃねか!w

やはり俺がいないとダメなのか::とか思いつつ

木曽川の武将を狩る



Nol09061002.jpg

そして拮抗した戦いの途中に突然サーバーダウン!

無理やり回線を落とされる




Nol09061003.jpg

すぐにインすると稲葉に強制送還されていて

家紋がみんな東西に!w

まあ双方あわせて800人の合戦に

無理があったんじゃなかろうか




Nol09061100.jpg

そして残り50分てとこで戦場再開!

速攻で徒党を組み中後の犬千代撃破

戻り際に鶴を狙ったが止められ降参

のこり15分で300リード!

しかし3箇所取り付かれている!

いそいで右中奪還の九鬼に取り付き




Nol09061101.jpg

九鬼を10分ちょいで撃破!

あとは祈るだけだったが・・




Nol09061102.jpg

最後に笛がなってる時に奪還され

それが間に合ってたら逆転負けだったが・・

なんとか勝利!

ほんとにギリギリの勝利だったw




Nol09061103.jpg

なんだかサッカーみたいな点数方式

しかし2週合戦やってまた合戦

狩りいきたいよ::


category: 信ONプレイ日記

tb: 0   cm: 7

△top

コメント

 

公式より抜粋
ワールド対抗戦「群雄伝 対 風雲録」「烈風伝 対 嵐世記」の合戦結果判定処理については、対応の検討を行い、後日公式サイトにて告知を行わせていただきます。

これどうなるんだろな。拮抗してるときにいきなりおちたのはワロタw

ハンタ #- | URL | 2009/06/11 12:25 | edit

恋愛鯖は天翔じゃなかった?

無名足軽 #- | URL | 2009/06/11 14:26 | edit

あれ

恋愛鯖って将星だと思ってたwwwww

オレ #- | URL | 2009/06/11 16:46 | edit

ちなみに群雄は何鯖ですか?

無名足軽 #- | URL | 2009/06/11 16:49 | edit

あれ結局何時になおったん?w
つ群雄→歌丸はとぽっぽるんが鯖( ノ∀`)。。。

アルゼ #- | URL | 2009/06/11 20:47 | edit

意外とワールド対抗戦燃えますよね。
ウォーズ殿の頑張り感動的ですぞ!

ミート君 #mQop/nM. | URL | 2009/06/12 00:40 | edit

ハンタ
有効になりましたw

無名、オレ
あれ風雲じゃなかたけw

無名
群雄は雑誌鯖だなw

アルゼ
残り50分だから12,10分かな

ミート
思ってたよりは面白いw
景品があれだから混合はやる気になれんがのw

ウォズ #- | URL | 2009/06/15 02:57 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/216-b60d384b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

