涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

うぼあ! 

 

そろそろ何か更新をと思っていたが

ネタが何もない!

だが適当にとったSSを見てみたら色々あった



Nol09053000.jpg

妙技祭?のかなこれ

自前の個人戦が一番たのしいなやっぱ!

神がいないと終わる対人バランスの悪さがあれだけど

最高4位までいったが合戦とかぶってた為に全部でれなくて

90位あたりになってたな::

いい加減、上覧と合戦期間をわけろと




Nol09052101.jpg

魔王連携狩はかなりよかった

というか強すぎて普通にやる気がおきなそうで怖い

合戦の関係上、一週間しかやれなかったが・・

城3の武将1撃とか、加減という物を相変わらずしない光栄



Nol09052600.jpg

あとこれ

城1~5を一気にやって報告したら

報酬がたったの1000万

不具合報告したが直ってんのかなこれ



Nol09052900.jpg

これは、、逆茂木壊したらなぜかドア1枚残った

どこでもドアにしか見えない

これはおかしいだろ光栄w

日曜の深夜になると決戦開始告知とか流れるし

さっさと直せよなぁ



復興の方はあんまりやる気なかったが

阻止は確定かな

そして明日から東西戦!

まったく期待出来ないとこが素晴らしい

報酬が前回みたいにゴミばかりじゃ

狩りに出たほうがいいしねぇ・・w

鯖対抗らしいが、そこまで人が減ってるともとれる

FF14みたいに新作は考えてるんだろうか


とりあえず東西の景品に期待する!

てか絵巻のせろやぁあぁ

島左近で大和制覇だったのにw

category: 信ONプレイ日記

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

連携狩りは3回くらいやった
最初やった時、まあ田北だったのですが一撃でお亡くなりに
見た目妖術、沈黙だけじゃなく呪縛でも止まる連携
斬新かつ衝撃的な技能だった

東西合戦は、町内会の夏祭りとかよりは豪華であってほしい

yukari katagiri #dS2ULFy6 | URL | 2009/06/10 12:40 | edit

対抗戦だけはそれなりにw

ウォズ #- | URL | 2009/06/11 02:28 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/215-5bf308cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top