涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

クッ、ガッツがたりない 

 

あれは先週の事だった

友人達に飲みに誘われ居酒屋へ

そこで色々話してるうちに昔キャプテン翼が好きだったと

そんな話がでた

実は今も連載していたりするのだが

なつかしく話す面々


もちろん俺も好きだったしアニメも見てた

そこで俺はこう言った

俺「そういあ翼のEDテーマはエロかったよな」

一同「は?」

俺「えw」


何か間違ってたのだろうか・・

俺の記憶が正しければ

たしかEDテーマが流れる前にセリフが入っていたのだ

そこで翼くんとマネージャーの姉御がこう喋る


姉御「翼くーん!今日もヤってるかーい!」

翼「今日もヤってるよ!みんな気合を入れて一発いこうー!」

一同「おうー!」


たしかこうだったはず

今思うとすごい卑猥な歌だったなと

それを友人達に説明する


友人A「あー、、なんかそんな事いってたかも」

友人B「なんかちがくね?w」

俺「いや絶対そうだよ!」


俺は自身まんまんだった

しかし友人Cがこういった


友人C「それさ、OOてるかーい!じゃね?」


なんかそれっぽい事を言ってきた

しかしだ

今の今までずっとエロイ歌だったと思ってきた俺の歴史を

否定されるわけにはいかない

ひかない俺は賭けてもいいぜ!と勝負を挑む

それに乗ってくる友人


ネットで探せば見れるだろうと

帰るなり早速検索

そして見つけた


キャプテン翼EDテーマ


そして伝説へ~

category: お勧めアニメ

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

微妙に違うw

レイ #- | URL | 2009/06/01 11:06 | edit

こんにちは^^

つばさくーん
今日も燃えてるかーい

ありがとう 俺燃えてるよ
ですよね。

いつもウォズさんにびくびくしながら、両替にいます><

まちるだ #- | URL | 2009/06/03 07:01 | edit

サンバの方しか(’’

さすがにエンドは記憶に・・・

「チョーチョーサンバ?」とか言ってた方が覚えてるけど(笑)

かいちょ #aS2qDvjY | URL | 2009/06/03 16:53 | edit

キャプ翼のEDみにいってきました
俺の歴史は改訂されたんですね

EDクレジットをみていて、翼くんとエスパー魔美のコンポコの声優が一所だった事にきがついた

yukari katagiri #dS2ULFy6 | URL | 2009/06/04 11:50 | edit

笑ったw全然ちがうじゃーーーーんwよくある子供の頃のうろ覚えな歌詞でそのままきたんですねw

無名足軽 #- | URL | 2009/06/06 16:13 | edit

ウォズの身体は
7割ジャンプで出来てるね。


ジャンプってすげぇな。

る #- | URL | 2009/06/09 00:19 | edit

残り3割はカレーで出来てます

しま #- | URL | 2009/06/09 14:20 | edit

レイ
いいえ::

まちるだ
来たからには戦うのじゃ!w

かいちょ
それは2番も覚えてるぜ!

ゆかりん
エスパーマミは親父に金もらって裸みせるエロ漫画だった

無名
だいたいあってたよ::


ジャンプっ子だったからのう

しま
否定はしない!

ウォズ #- | URL | 2009/06/09 19:28 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/214-b41a5c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

