涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

オッス!オラ悟空! 

 

知ってる人もいると思うが

アニメのドラゴンボールZがいらない時間かせぎ等を

カットしてサクサク進むドラゴンボールを放送開始

タイトルはドラゴンボール改

ただの再放送とたいして変わらないんじゃとも思ったが

一番違うところは全てのセリフを取り直している

すでに声優さんが死んでしまってる為に

亀仙人の声が違ってたり、今後出てくる天津飯やジースも

イメージと変わってしまう事になる

あとはなぜか声優さんは生きているのにナッパの声も違う



そして納得いかないのはこのシーン



ら1

ラディッツを倒すため身を犠牲にして

魔貫光殺砲をくらう悟空

元のアニメではこの後に



ら2

こんな感じになるのだが



ら3

改だと全く血がでない!






ら4

ラディッツも口から血を吐き出してたはずなのに




ら5

なんにもない!





ら6

そしてどう見ても致命傷に見える昔のアニメ





ら7

改だとコゲてるだけにしか見えない

これはひどい

これで死ぬ悟空てのもなんだか納得もいかない


まあでも良い所もあったりする



ら8

アニメ初期だとカラーリングが決まってなかったのか

ひどい色のベジータ

しかし改だとこれも




ら9

ちゃんと正規のカラーに直されている

この辺はいいけど、どうせなら全部作り直せよとも思う


今後気になるのは吐血すら禁止なこのザマで

サイバイマン、ナッパ、キュイ破裂

天津飯の腕もげ

ナメック星人達の惨殺されるとことかどうするんだろう?



しかしドラゴンボールのアニメと言えばひどい時間稼ぎ

戦闘中にいちいち割り込むブルマ達の会話

蛇の道から落ちる悟空

違うナメック星にいくクリリン達

宇宙船を直す悟空

カエルのギニューとボディチェンジするブルマ

界王の星に行くギニュー以外の特戦隊

100%のパワー出すのに1話使うフリーザ

始まって5分くらい前回のおさらいする旧アニメ


この辺がサクサク進むならとても見やすくなるなとは思うw

最後に改のOPとEDを張っとこう


ドラゴンボール改OP,ED

ドッカンドッカン、、、はないだろ、、w

EDはまだいいけどさw

category: お勧めアニメ

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

むむ!ドラゴンボールネタですか
ドラゴンボールGTにいくために、ハショッテルんですよ!!
GTも全部もってますが、うちの子は将来孫悟空になるそうです^^

もんじろう #- | URL | 2009/05/11 23:46 | edit

べジータがサイヤ人は黒髪とこの服装?がなんとかって言ってましたよね…たしか…w


記憶が曖昧ですがφ(..)

通りすがりの休止民 #- | URL | 2009/05/12 19:18 | edit

もんじろ
ハリウッドの悟空にならたぶんなれますw

とおりすがり
たしか、黒髪で生まれてから不気味に変化しないとかなんとか
ハゲたナッパはどうなんだとも言うw

ウオズ #- | URL | 2009/05/13 21:43 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/211-22a4319f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

