涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

闘将ラーメンマン 

 

ramen.jpg

けっこう初期からいた神典のラーメン

しかし、あまりにも使わないことから、、

削除することに決定

武将や狩に密教がほしい事も多いから密教を作成

そしてここからスパルタ教育が始まった


1日目

作成してから文章全てすっとばして洞窟と生産クエふくむ

すべての里クエをクリア!LV20達成


2日目

中級クエ開始

かなり時間かかったが最後の鎧やったついでに

獏も倒して中級クエ終了!LV50達成


3日目

行けるとこを増やすためイザクエ開始

犬~イザナミ撃破

島津の耳と沖クリア

侍大将試験もクリアでLV51



4日目

島津の道雪と鍋島をクリア

奉行試験達成、LV54到達



現在5日目

・・・と、かなりすっ飛ばして育成中

もう凶変イザいけるんだが、さすがにまだつらそうだw


キャラ名はと


Nol09050301.jpg

復活のラーメンマン!

うむ、やはり肉キャラが3キャラとも同じ徒党にいると

なんとなく嬉しい




そして斉藤会議

まあ、情報はもれもれなんで書くけど

どこ攻めるかを決めていて

今にも落ちそうな上野を守ろうと上杉攻めを提案したが

なぜか徳川攻めに決定

三好、今川の援護のためらしいが

落ちそうなとこを先に守らないと駄目だろうに・・

上野が落ちれば北条に飽きてる上杉は他攻める気がする

だから上野は死守せなあかんと思ってたのだが

単に上杉よりは楽な徳川のほうに流れた気がしてならない


あと越前

町としての利用価値皆無なこの腐った町いらないから

から復興粘着もつまらんし返品したいな

3週に1回起こせる今のクソ仕様な復興戦じゃ駄目すぎる

しかし朝倉も大名ポンポン落とされてるのに

から復興続けてなんとも思わないのかなう

category: 信ONプレイ日記

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

巫女で耳~沖手伝い中に、陰陽師の方にも知人登録しとくかと思ったら、ラーメンのーがやっぱり漢字の一だったw

むちこ #- | URL | 2009/05/05 11:45 | edit

伸ばし棒は取られてたよ@@

ウオズ #- | URL | 2009/05/12 03:28 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/210-29bd1182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top