涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

新キャラの戦い 

 

2006年12月9日現在

キャラ紹介続き

侍だけは人数多いからやらないと思ってたんだが
あるとき作ることを決心する


Nol06072400.jpg


ウォ一ズマン LV60 武士道
所属 斉藤


織田復興され主力も大半ぬけた時のことで
斉藤は今では考えられんかもしれんが、非常に弱くなっていた
(ゲントクはこの時、さぼり気味ヽ(`Д´)ノ )

夜中は特に人がいなくて頼れる盾がいなかった
伊賀っちの鍛冶屋、美女丸?とかを連れて森にやっと取り付いた時


瞬殺(ノ∀`)

これがきっかけで盾を作ることを決心

この時、まだまだ武士道盾はあまり評価されてなかった時期だが
前の固定徒党にいた田楽まんという武士道の強さを知ってたため
その初期ふりをいじり作ることになる


今ではすっかりセトよりもメインになってしまっている

Nol06072000.jpg



名前はもちろんキン肉マンから

当初ウォーズ担当は高波さんだったが、ロビンが60近くなっても
まだ10あたりでメインも斉藤から離れてしまっていたため作成

やっぱロビンとウォーズが並ぶと絵になるね!



Nol06072401.jpg


カレークック LV51 鎧鍛冶
所属、斉藤→今川


名前はネタになればいいやと、これに決定
他の候補にベンキマンとかあったが、消されそうなので断念

鎧や額当ても自作したくなり作成
盾はすでにウォーズがいたため、戦闘はやる気なし

しかし生産のために51まではあげないと駄目なので
苦痛のLV上げ・・


Nol06072402.jpg


気づいた人も少ないが、またもや名前を間違える(ノ∀`)

指摘された時、ガキの頃からカレーだと思ってた為に
急いでコミックを見直すも間違っていた
そう、カレークックではなくカレクックが正式名称なのだ

肉ファン失格ですね(´・ω・`)

上杉戦がなくなったので今川へ援軍仕官
N狩りくらいしか約に立たないけど・・w



Nol06072404.jpg


ケビンマスグ LV54 術忍
所属、斉藤→今川

なんでグなんだよ!と関係者や各方面から多くのつっこみを受けた
このケビンマスグ



言われなくてもわかってんだよ!w

微妙だったのは百も承知!
しかし本来のケビンマスクは取られていた為、何度も迷ったがこれに・・

武道の時の用にあまり気づかれないかな・・と思ったが甘かったね!
ヽ(´∀`)ノ アハハー


Nol06072405.jpg


なんで術忍かというと、ただエロイ服きたのを作りたかっ・・

い、いや術忍パッチが入り、孔雀弱体が来るとわかったので急遽作成

しかし・・今も昔とあまり変わらん為、出番はほとんどなくなる

合戦ではユリを使うため、完全に死んでたケビンを今川で使うことを決意
破天で化けることができるだろうか・・



Nol06072407.jpg


ラ一メンマン LV57 神典
所属、斉藤→雑賀

ウォーズと同じくラーメンも当初は黄巾賊担当
しかし彼はほぼ隠居、きてもラーメンは使わないと宣言されたので
名前をもらうことに

この巫女は全キャラ中、もっとも早く急成長したキャラであり
4日目には根の国へ到達(´∀`*)ハイジーン



Nol06071903.jpg


前の固定の党首が神典で、光矢で神を撃ち殺してたのが印象に強く残り作成

雑賀と朝倉の合戦が近くでおこった為、急遽移籍

神典楽しいね!ヽ(´∀`)ノ



Nol06072408.jpg


ユリサカザキ LV57 鉄砲
所属、雑賀→今川→斉藤

これに関しては萌えキャラ作成秘話を!


新キャラの名前は間違えない用、注意しよう!

category: キャラ紹介

tb: 1   cm: 2

△top

コメント

 

遊びにきてしまいました><
キャラの名前間違えって所で僕も武田キャラの名前が
漢字違いなんですw
気が付いた時にはレベルも軽く50越えていたので開き直ってプレイしてますがねw
キン肉マン系だと某勇者も名前使ってましたよね、
目利き千引きの時に一緒にやってて「なんでこの名前なんだろ?」っと不思議に思ってました。

また遊びにきたいと思います、ブログ頑張ってくださーい

高坂弾正こと武田肖遥軒ことゼルドフ #gdInXGXE | URL | 2006/07/24 16:19 | edit

勇者とはたまに巫女で目利千引にくこともあったけど
使ってたっけ?w
なんかいつも変な名前をつけてたのは憶えているw
ブログは飽きるまではやりますお^-^

ウオズ #- | URL | 2006/07/25 15:15 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/21-ebd29b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2007/10/04 14:58

△top

