涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

捨てキャラ作成祭り 

 

コーエーのメンテ延長のお詫びとして

茶店娘から雫とかが出る土を1個もらえる事に!

前にも箱プレゼントで他鯖の人とトレードしたが

ぶっちゃけめんどくさかった

箱はゴミ多かったからね

でも土は雫や涙、ハズレでも格式等でおいしい!

てことで、俺も他鯖で捨てキャラ作成



Nol09042600.jpg

ちょw

かなり適当につけた名前が取られてたりすると

ちょっと笑える




Nol09042604.jpg

こんなのまで取られてるとは・・

こっちも真剣で作ったらOKだったがw





Nol09042601.jpg

どうせ捨てキャラだし!と名前をおっぱいにしたら

作成できなかった!

昔は知人がおっぱい星人で作ってたんだが

今ではもう作ることも出来ないらしい




Nol09042602.jpg

くっ・・文字を付け足しても不可能であった

まあ、そんなこんなで大量にキャラ作成




ぜん


そしてついに草薙全裸くんが雫をゲット!

裸で何が悪い君とかも作ったなw


しかし後で気づいたのだが里の茶屋でも土がもらえたのだ

そして土そのものも交換できた!

これで土10個とか用意してトレード開始!

在庫が雫15涙17あたりになったかなぁ

まだまだやれるんだが、めんどいなこれw



コーエーもレベル1じゃもらえないとかにすればいいのに

これのせいで雫や涙が市にあふれて

えらいことになってるw

まあ、6あまりの石につっこんでみるかなぁ



合戦の方はもうデブ3~4回落としてもう飽きた感じ


Nol09042701.jpg


最近は武士に波紋やらせると早くなるので

多用してるがいいねこれ!

威力13の千で7200とかでて気持ちよかった

相手にもよるけどね

てことで、から復興いい加減あきたぞコラ!

滅亡状態から国力100分さらに減ると復興不可能とかに

してくれないかな!


大名といえば信長にも挑戦

しかし特殊が鬼すぎる


Nol09041902.jpg

この技くると全員気合0にされ痺れて、その間フルボッコ

そして使用率が半端なく高い

6回行動したうち3回きたこのチートな光

謙信、孫一、百地はまだ戦いになった

デブは何とか勝てる

・・・が、こいつは無理!

何が何でも落とさせないというコーエーの意志を感じたね!



あと斉藤の陣取りイベントとかするらしく

それの宣伝を

アドレスを下にはっとこう




イベントブログ

壁紙の尻は俺のです><

category: 信ONプレイ日記

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

コーエーの魅力的な策略にかかって、丸1日、他鯖の方々との交流という、
不思議な時を過ごしてしまいました。
結果すべて交換完了、3キャラ×13垢×7鯖=273キャラ分ゲットしましたw

鍛冶連 #- | URL | 2009/04/28 09:42 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/04/30 11:09 | edit

教えていただきありがとうございますw

土交換て何だよ募集でやりやがって畜生!
て思ってたら、こんなにおいしいものとは…

ブログ読んでてよかったです^-^

ぐにゅう #- | URL | 2009/04/30 18:27 | edit

ケツ見てきましたハアハア

もんじろう #- | URL | 2009/05/01 17:34 | edit

雫と涙が20近くたまったよ!w

ウオズ #- | URL | 2009/05/03 14:31 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/209-21224606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

