涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

団結! 

 

武田VS伊賀がおきたので必死に参戦

めったにやれない伊勢武将コンプも目指す

しかし、、武田の参戦率が悪すぎてなかなか押し込めない

土曜とか始まっても3人とかで、とにかくひどかった

それでもなんとか伊勢コンプ!


Nol09040900.jpg

ロボキターw

かなりマークされてたが最後の武将に取り付けた時は

本当に嬉しかったなw

武将に取り付けてあんなに嬉しかったことは最近なかった!


そして決戦は武田圧勝

三好も勝ったようで一安心


メンテあけに団結の合戦詳細発表

気になるところがこれ

“合戦”を前半戦と後半戦に分け、各戦闘での総合戦果比により
最大国力が変動するようになります。各戦闘で敗北した場合、
最大国力が最高で10減少します。つまり、前、後半戦共に敗北すると、
最大国力は最高で20減少します。


陣取りは12回、負けるとー1x12

決戦は1回勝つと10回復、それが2回ある

陣取り大戦は基本陣取りで負けるとー3へる

つまり陣取りー12、陣取りペナルティー20

陣取り大戦でー3

MAX35減少

決戦だけやっても-15減る


うーん

夜の陣はコンバまわして兵站やれれば、引き分けはとれるはず

問題は昼の陣

上杉とか普通に平日でも全陣落として1万稼ぐから

まず勝てる所はないだろう

昼はボロ負け、夜はどっこいだと戦果ペナルティは

いくつくらいだろか?

戦果比で最大10とあるから5くらいかな?

ペナルティ2回くらってー10

陣取り昼の負けでー6


ん、、、まてよ

これだと決戦さえ勝てばまた国力おつりくるな

てことはだ

夜の陣も圧勝、完全フルボッコに近くないと

ほとんど落ちなくなるんじゃ・・?

決戦での引き分けで回復はなくなったから、まだマシかもしれんが

結局、決戦だけやればいいだろみたいな人は

仕様変わっても陣取りこなそうだ



しかし光栄も迷走してるとしか思えないな

決戦導入、陣取り完全死亡
     ↓
決戦150人に追加で、小国圧倒的に不利
     ↓
陣取り復活、魚群レーダー廃止で陣取りー1へるように
     ↓
決戦100に戻し、陣取りが全てのような団結


決戦失敗だったけど、作ったから遊んでねみたいな感じだなぁ

まあ陣取りにどれだけ人が戻るかだが

団結とか言う割にはろくなパッチじゃないな今のとこ・・w


師弟がどうなるかだね!

予想

1、覚えた流派を弟子に引き継げる

2、師匠に設定したキャラと徒党組むと経験アプ

3、ガンダムファイトに出れる


うむ、このどれかだろう!

category: 信ONプレイ日記

△top

コメント

 

こんにちは^^
合戦好きなので部将コンプは本当尊敬しますw
陣取り人が戻るといいですね・・
師弟は3希望w

朝倉民 #- | URL | 2009/04/10 13:16 | edit

ガノタじゃないので3の意味が分かりません

A #- | URL | 2009/04/10 21:18 | edit

東宝腐敗ですね
わかります(^-^)

しりゅう #- | URL | 2009/04/10 21:41 | edit

いつも読んでます~、オラも3がいいです!!!

無名武芸 #- | URL | 2009/04/10 23:26 | edit

師匠に設定したキャラの戦闘、生産習得をもらえる
に、7柿ようかん

しま #- | URL | 2009/04/11 16:42 | edit

コンプでもらえる変身アイテムは、
大名も含めて全部たおせばもらえるのでしょうか。
それともソロでも取りつけばOKなのでしょうか。

ミートくん #mQop/nM. | URL | 2009/04/13 09:33 | edit

濡れたあそこに自分の体以外のものが入ってきます。
初めてそれを体験するときは痛かったり怖かったりします。
でも慣れてしまえば何度でも楽に出し入れできるようになります。
また清潔にしておかないと病気にもなりかねないので、それを入れる前はきちんと洗いましょう。

さて何でしょう?

匿名希望 #- | URL | 2009/04/14 16:38 | edit

↑ピアスとかじゃ?

予想は
やっぱり3だよね?w

元群雄人 #- | URL | 2009/04/14 16:40 | edit

3がいいなー。
その内イザナミとかと拳で対等に戦えるようになるんですね、わかります。
Gガン好きだったから反応してしまったw

群雄の人 #5BlcIWMo | URL | 2009/04/15 01:49 | edit

3かな^^

匿名希望さんのナゾナゾは答えが簡単すぎ




答えは




ポコチン

もんじろう #- | URL | 2009/04/15 15:57 | edit

おまいら3に釣られすぎクマーw
変身アイテムは倒さないとダメ
でも八雷変身は大名いないとこ制覇なのでとりやすい
クイズはコンタクトだろなw

ウオズ #- | URL | 2009/04/21 20:44 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/207-0f1c754e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

