涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

ゆで、、:: 

 

今日はキン肉マン2世のコミック発売日

早速朝っぱらにコンビニよって購入



う1

16巻に続きウォーズがまたも表紙!^-^

・・・負けるけど::


しかし、読んでると違和感あるところが多かった

早速、雑誌掲載時のと見比べると・・




う2

これは雑誌掲載時のライトニング

パンツがハードゲイを思わせるビキニパンツだったのだが

コミックを見ると



う3

なんか普通のパンツになってやがる!

ふざけんなよ、ゆでめ・・

あのキモビキニが良かったのに

まあ、よっぽど不評だったのか全てのシーンのパンツが

普通のに直されてる




そしてこれ


う4

この喋ってるネプは未来からやってきたネプ

前作のタッグ編の一週間後あたりが今の舞台なので

未来ネプが一週間もたってないとか言うのがおかしい

これで悪になったネプは偽者だの、ボケちゃった説とか出たが




う5

コミックでは普通に直されていた

てか気づけよな、これくらい・・w




そして最も気に入らんのがこれ


う6

雑誌掲載時、もろに出ていたビビンバの胸が



う7

しっかり修正されている!!!

ふざけやがってぇえぇぇえぇ


こんなくだらん修正のために

今週の連載休んだんじゃねえだろな・・

他にもなんか直されてるかもしれんから探してみよう・・w

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

ドロンジョ様のもちゃんとボヤッキーがフォローしますからね。

チラリズム(’ω`)

みふね #- | URL | 2009/03/20 02:24 | edit

おっぱいおっぱい!AA略

ウオズ #- | URL | 2009/03/29 19:29 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/205-3dd3c260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top