涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

UUURRRRYYY 

 

j1.jpg

ゴゴゴゴゴゴゴ








j2.jpg

僧兵「開発!僕は悔いてるんだ!今までの僧兵を!」

僧兵「クソ技能ばかりで、くだらん期待を持ってしまったんだ!」

僧兵「バカな事をしでかしたよ!羅刹もらったのにケチつけて!」









j3.jpg

僧兵「その証に羅刹で夜叉を倒す為に戻ってきたんだよ!」

僧兵「特化を変えようと思えばすぐに密教になれたのに!」

僧兵「罪のつぐないをしたいんだ!」









j4.jpg

開発「た、たしかに・・・」

??「開発さん気をつけろ!信じるなよ、そいつの言葉を!」








j5.jpg

殺陣「おれぁおせっかい焼きのカブキの殺陣!」

殺陣「かくれ里から開発さんが心配なんでくっついて来た!」









j6.jpg

殺陣「開発さん、ひとつ教えてやるぜ!」

殺陣「おれぁ生まれてからずっと不遇特化で生きて来た」

殺陣「だから悪い特化と、いい特化は(におい)でわかる!」








j7.jpg

「こいつはくせぇー!ゲロ以下のにおいがプンプンするぜー!」

「こんな特化には出会った事がねえほどなあー!」








j8.jpg

殺陣「こいつは生まれついての不遇だ!」

殺陣「開発さん早えとこキャラ削除にしちまいな!」









j9.jpg

僧兵「開発・・僧兵てのは能力に限界があるなぁ」

僧兵「俺が特化導入から僧兵やって学んだことは・・」

僧兵「僧兵は付与をすればするほど他の特化なら・・」

僧兵「活躍できたと言うことだ!」

僧兵「僧兵を超えるものにならねばな・・」







         ↓密教目録

j10.jpg

僧兵「俺は僧兵をやめるぞ!開発ーー!」









j11.jpg

僧兵「うわっはははははー!!」









うん、ほんとに変えようか悩み中・・w

category: 信ONプレイ日記

△top

コメント

 

うは、でたw
俺は○○をやめるぞ!
ついにでてしまったかぁ

yukari katagiri #- | URL | 2009/03/15 12:02 | edit

( ゚Д゚)<WRYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!!

次五郎ジゴロー #- | URL | 2009/03/15 21:47 | edit

面白かったけど、上のコメントのほうが笑えたw

神父 #- | URL | 2009/03/16 10:50 | edit

そういえばウォーズマンさん
殺陣も持ってなかったでした?
まだ生きてますか?

無名足軽 #- | URL | 2009/03/16 12:24 | edit

クソワロタ

旅 #- | URL | 2009/03/16 17:37 | edit

笑えた^^とりあえず家でしましたさんは困ってるみたいなので、大至急メールしておきます^^

もんじろう #- | URL | 2009/03/16 22:23 | edit

↑家出したしまさんに見えてくそわろたw

アルゼ #- | URL | 2009/03/17 05:51 | edit

なんか面白かったから消さなかったが
最寄り駅と年と名前聞いてどうすんだろなw

ウオズ #- | URL | 2009/03/19 19:34 | edit

駅と名前と年聞いてどうするのか知りたいですか?
ここだけの話なので、誰にも言わないでくださいね。
メールしたんですけど、「迎えに来て」と言われて行ったら
身ぐるみ剥がされました><
グフ@@;
誰にも言わないでくださいね

もんじろう #- | URL | 2009/03/25 11:08 | edit

うへw

通りすがり2 #- | URL | 2009/03/25 12:15 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/204-756a6066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top