涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

さすが僧兵 

 

ゴッグ

さすが僧兵だ
技能が追加されたのに何ともないぜ




はい、テスサバそのまま来ましたね

僧スレでも微妙な空気が流れている・・w

ちなみに閻魔でも毒出るようになったんだが

これを見てくれ



Nol09031200.jpg

閻魔で毒発動したとこなんだが

よく見ると一人ダメージを受けている!w




そこに

さすが僧兵!俺達に出来ないことを平然とやってのける!

そこに痺れるあこがれる~!



いあ、何したらこんなバグがでるんだよ・・w

で、羅刹だがあれはほっとくとして

蓄積した数値を攻撃面でも使えるようにすれば

よくなるんじゃなかろうか


例えば魂砕撃のみに蓄積された数値が乗るとか

これならば基本ボス系でサポアタカ枠に入れて

ピンチの時には回復

攻めるときは蘇生不可攻撃でとどめ担当

こんなふうに生きられる・・気がする

まあ1万上乗せはあれだから蓄積した数値の半分てとこかなぁ

これが出来ればボス枠に入れるし、なかなか使えると思う

死に技能の魂砕の再利用もできるしね


ぶっちゃけ羅刹の回復だけじゃ魅力を全く感じない

気合は多いしウエイトも重いし

てことで要望送っとこう



で、合戦の方は浅井復興

聞くところによると相手は決戦150の待機30いたとか

復興したいのはわかるが

180も集まるなら総力戦として

真正面からぶつかって陣取りなり決戦なりすればいいのに

捨て復興で足止めまでして、何だかなぁと思ったり


で、また同時合戦とか起こすんだろうけど

戦場に双方合計100もいないとこ何箇所も作って楽しいのかな

今川援軍初日いったが双方あわせて170あたりいた

やっぱこれくらいいると楽しいよねぇ


国落としても3週に1回起こせるから粘着されて全く動けないし

いい加減、復興失敗ペナルティいれろや肥!


イザナミ宮に直でいけたり、市の検索等頑張ってるのに

なんで大事なとこを直さないんだろうか

とりあえず要望送りまくろう!

category: 信ONプレイ日記

△top

コメント

 

閻魔はたった今治ったもよう

しま #- | URL | 2009/03/12 20:47 | edit

合戦において、有利な状態を作るのは常套手段ですよ?
そもそも協定が調子に乗って2ヵ国同時に滅亡させたのが失敗かと。
スライムも4匹集まればキングスライムになり、バラモスをも倒せるという事が証明出来たと思ってます。

ロトの勇者 #- | URL | 2009/03/13 14:31 | edit

調子にのってとか意味不明だな
朝倉はさんざん返り撃ちくらってかってに国力へらして
最後逃げ出した時に止め刺されただけだろ

それにウォズは人数が双方多い合戦がやりたいと言ってるだけなのに
煽る意味がわからんね

メロ #- | URL | 2009/03/13 15:58 | edit

DQ

ドラクエ好きみたいなんでわかりやすくしてみるwww
ウオズの言ってるのは
ハーゴン倒し
次の敵はシドーとハーゴン2体になり
次の敵はバラモスとハーゴンとシドーの3体になり
って
倒しても倒しても次の戦闘に付属してくるんじゃキツイって話じゃないのかな?

オレ #- | URL | 2009/03/13 16:50 | edit

楽しい楽しくないじゃなくて、そうしないと勝てないからでしょ?
大国同士が同盟してるのに、西国の寄せ集めじゃ援軍来た時点でもう勝ち目ないよ
人数の多い合戦のが楽しいだろうけど、国のこと考えたらこうなっちゃうんじゃない?

にゅ #- | URL | 2009/03/13 17:22 | edit

復興阻止側にとって、いい迷惑な復興戦はデメリットあってもいいよね
例えば、3ヶ月に1回しか起こせないとか、
軍資金の溜まり方が通常の100倍かかるとか

「復興戦に負けられない!!」って仕様にならないと
そもそも領土ある国家と残党集団が同等ってのがおかしいんだよね

田代まさし #- | URL | 2009/03/13 19:27 | edit

復興デメリットは確実に課金者減らすでしょうね
合戦参加人数とかで自動的にレギュレーション決まって対戦する
とかじゃないともうどうにもならなさそう
ゲームである以上、滅亡勢力も同等ってのは仕方ないんじゃないのかな?

脳筋 #- | URL | 2009/03/14 06:27 | edit

しま
さすがに直したかw

ロト
調子にのって・・?
なら1国おとした後は何するの?w

メロ
ほぼ同意w

オレ
ちがっw
落とした事により次の相手が増える
これはいい
だからいちいち復興おこさないで
ひとつの勢力に集中して総力戦で戦うほうが面白くないか?てこと
復興したいのもわかるが、これでまた人が少ない合戦が生まれる
落とすと不利になる、復興すると不利になるクソ仕様なんだよね

にゅ
西国の寄せ集めでも180もいけば
十分に大国とわたりあえますよ
まさか180もいて勝ち目ないよとか言わないよね

田代
うむ、そのとーり!

のーきん
なにかしらデメリットをつけなければどうなると思う?
滅亡させようが滅亡させられようが
毎回攻めるタイミングで起こせるって事は
ずっと同じとこと戦うと言うことだ
つまり落とす意味がなくなってしまう

ウオズ #- | URL | 2009/03/14 23:49 | edit

なんか浅井側がいっぱいで武田側少数で勝ったみたいな言い方だな…大国は負けるとこれだからやだ。
八百長だの援軍多すぎだのって負けるとなんとでも言えるから凄い。
どうせ浅井や朝倉が同じことしたら負け犬の遠吠えとか言うんでしょ?
滅亡する前、斉藤と武田で人数凄かったの覚えてますよね?自国の合戦にこないのはまぁ浅井が団結できていないのが悪いですけど。
復興戦はお互いそこそこいましたし、武田や浅井の家紋背負ってない人に、とやかく言わないでほしい。
黙って斉藤で俺最強しててください。

おつかれさま #- | URL | 2009/03/15 09:18 | edit

決戦で武田側は100、浅井側は180と聞いたが?
どうみても浅井側いっぱいで負けたようにしか見えんがw
まあ100対100の第2会場でも負けてたから
普通に負けた時もあったんだろうけど

頭が弱い子みたいなんで説明するが
俺は双方人の多い合戦をやりたいだけ
負けるとなんとでも言えるとか意味不明だな

ウオズ #- | URL | 2009/03/15 13:39 | edit

だったら、大国と言われてる国へ攻めりゃ~いいじゃん!w
所詮、そんな勇気もなく、大国集めてウハウハ勝った気でいたいとしか思えないから、ずっと頑張ってろw

とおりすがり2 #- | URL | 2009/03/16 01:39 | edit

はいはい、侵攻先なんか個人で決められない事くらいわかるよね
あとずっと攻めてきたのは朝倉ですよっと

ウオズ #- | URL | 2009/03/16 03:04 | edit

復興デメリットを与えると課金者は減ると思うので、
同時に滅亡させた国とさせられた国の所属Pに覚醒などにボーナスを与えてはどうだろうか
もちろん、させた国>させられた国で

な #eqP7eH0Y | URL | 2009/03/16 03:36 | edit

>復興戦デメリットを与えたら課金者減る
復興側負けたら現金没収とかの、ペナルティとかならわからなくもないけど・・・
デメリット追加くらいでやめるはごく少数じゃないかな
全く来ない人とか、浪人とか他勢力には無縁なわけですから
まあ、与えなくたって現状のままなら減る一方じゃないかなぁっと思うんだけど

yukari katagiri #dS2ULFy6 | URL | 2009/03/16 13:36 | edit

自国は滅亡しないと思ってるからで、一度復興戦デメリットのある状態で滅亡すれば、少しは考え方も変わるんじゃないかな

無名足軽 #- | URL | 2009/03/16 18:46 | edit

ちっと、今時点イケイケ的な立場だと、みんな言う事デカイねぇ~w
調子乗りすぎ具合がコメントに反映されすぎてて、マジ笑うw
ウオズさんみたいに徹底的に自国派ならわかるが、立場が変われば国も変わる!コメント書いてる中にはこんなヤツもいるからちっさすぎるw 勝ててる国行ったって、キミがすごいんじゃないんだよ?w きづこうよ^^

とおりすがり3 #- | URL | 2009/03/17 03:11 | edit

侵攻先が個人で決めれない事くらい知ってます^^
ただ、そんなに(本当に)人数戦したいなら、大国吸収してるのが反比例ですよっと
国勢で個人で、うんぬん・・・わかってますよ  でも、賛同者いれば話は変わるはずですが、現状そんなそぶりもない。
まぁ、満足してるって言うなら話は別で、もっと楽しめばいい事ですがね^^
朝倉が攻めてきた、うんぬん   所詮イイワケw

とおりすがり2 #- | URL | 2009/03/17 03:18 | edit

川中島みたいな合戦したいですねぇ^^
双方、それなりに楽しかったんじゃないかな^^

ま、大国同士がくっついてる今の群雄じゃ、あまりそういう楽しみ少なそうだけどね^^;

第三勢力とか、東西分断とか、なんか面白い事あってもよかったり?w ※例えばですので

とおりすがり4 #- | URL | 2009/03/17 03:21 | edit

相手がだれもいない復興戦おこされて他の国が攻められる
こんなのを毎回おこせるほうがすでにおかしいわけで
ゲームとしてあきらかにおかしいでしょ
復興側は負けようが何一つ痛まないわけで
永遠相手のいない復興をおこされる
ペナルティついた程度でやめる奴ならとっくにやめてるだろ

メロ #- | URL | 2009/03/17 14:47 | edit

朝倉から攻めて来たのは事実 国力20?ぐらいになって逃げようとするから斉藤から攻めただけ   
今の群雄なら                                                足利 上杉 織田 徳川も 大国だと思うだけど、、、 
今川 斉藤 武田 北条とどう違うの?
参戦率?



 

匿名 #- | URL | 2009/03/17 22:58 | edit

大国同盟だのいうけど上杉も徳川も立派な大国だよな
今はくんでねけど

ウオズ #- | URL | 2009/03/19 19:33 | edit

参戦率は明らかに違いますね^^
これは、国毎にいろいろあるでしょうけど、ただ、↑で言う(ぞくにC側?)は、生産キャラとか置いてる人おおくて、所属Pは多くても合戦自体はたいした事なさそうw

匿名1 #- | URL | 2009/03/22 04:00 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/203-6630bbec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top