涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

羅刹浄天! 

 

テスサバに僧兵の強化の内容がUPされた!

■以下の目録の技能を追加・変更しました
「僧兵之武・四」の「金剛力」の効果に“与ダメージを数値として
蓄積する”状態を付加しました
蓄積値は、戦闘中の「蓄積値確認」コマンドで確認できます

「僧兵之武・四」に技能「羅刹浄天」を追加しました
技能「金剛力」により蓄積した値を消費し
徒党員で生命の低い三体を回復します


・・・えーと

つまり金剛かければ殴っててもOK

危なくなったら羅刹で回復してねって事

蓄積値は1万まで

そして1万ためれば3333X3を準備なし回復できる

やべえ、僧兵が神すぎるwww

これは1枠確定すぎるわ

強ボス必須だなw



















・・・なわけねーだろ!!!


そもそも強ボスってのは夜叉とかそれ以降の事

そんなところで僧兵連激してる暇があるわけがない

さらにだ、強ボス相手に1万与える事がすでにキツイ

そして1万やっと与えた所でやっと3333X3回復なのだ

つまり、全体完全したほがよっぽど助かる


じゃあゴミなのか?と言われるとそうでもない

これは1ランク下のボスあたりなら

そこそこ使えるだろう

鍋島とか基本閻魔でサポ回復してりゃまにあう程度の奴

剣風とか来たら羅刹って感じで使えるとは思うが

ぶっちゃけなくても困らない


公式では対強ボス用の技能という事で期待したんだが、、

正直これは強ボスじゃ役に立たないと思う

アタッカー枠に入れるなら、いいかもしれんが

痺れも看破も守護ぬけもダメも赤付与けされりゃしょぼい特化を

誘うだろか・・?

閻魔にしょぼ孔雀つけてもらったほうが、全然助かるのにな・・w





J1

ゴゴゴゴゴゴ









J2

開発「君は・・僧兵君だね?」









J3

僧兵「そういう君は開発本陣くん・・」







J4

ハッハッハッ








J5

開発「紹介するよ、羅刹浄天ってんだ!」

開発「僕の考えた技能でね、僧兵の新技なんだ!」

開発「心配ないよ!すぐに強ボス用の主力技能になれるさ!」










J6

僧兵「ふん!」

ボギャァァ

開発「羅刹浄天ー!!」








J7

開発「何するだー!ゆるさん!」





・・・とまあ、こんな気分!

やはり期待しちゃダメだったんだな・・w

category: 信ONプレイ日記

△top

コメント

 

はい 夢をみました
期待してた僧兵みながずっこけました。
開発の考えには毎度首をかしげますな

ニース #- | URL | 2009/03/01 04:10 | edit

ははは・・おもしろすぎて目から涙が・・はは・・
俺は僧兵をやめるぞォォォォォ!

ある僧兵もち #- | URL | 2009/03/01 05:08 | edit

仙論の絶戒よりつかえそうじゃw
金剛したら金剛+智拳クルー?とか思ってたが新技能だったですの

上覧でてないんすか?見にいったけどみつからねー

ハンタ #- | URL | 2009/03/01 12:15 | edit

>そもそも強ボスってのは夜叉とかそれ以降の事
このハイジソ視点からのクレームはさすがに運営が可哀想

と、思ったけど今の信Onは8割がそのレベルなのかね

通りすがり #mQop/nM. | URL | 2009/03/01 23:40 | edit

>通りすがり
開発本陣よく読んでから書き込もうぜ!

田代まさし #- | URL | 2009/03/02 00:47 | edit

ソウヘイヘーーーーーイ!!!(´▽`)

次五郎ジゴロー #- | URL | 2009/03/02 22:03 | edit

ニース 僧兵
半端に使えるだけに微妙なんだよね・・

ハンタ
今回は出てないよー

通りすがり
まさかノックされまくってる九州ボスを
強ボスとは言わないよね?
高千穂はすでに誰もいかないから除外
てことで覚醒ボス用の技能だと思ったわけで
別に廃人だのは関係ない

マーシー
うむ

ジゴロ
(´▽`)

ウオズ #- | URL | 2009/03/03 03:03 | edit

機巧夜叉(きこうやしゃ)もノック」されてるんですが・・・
強ボスってどこらへんのLVをいうのでしょうか?

無名足軽 #- | URL | 2009/03/03 14:08 | edit

だから本文にそれ以降と書いてるだろう?

ウオズ #- | URL | 2009/03/03 20:09 | edit

初コメ失礼します
「僧兵をアタック枠」に入れてのボスノックって結構限定されますよね?攻略部分での僧兵の役割を考えるとやっぱり強ボスって覚醒以降になるのかぁ、、、でも是非いつの日にか僧兵を夜叉攻略のアタック枠で見てみたいですねw

瑠蒼幸 #- | URL | 2009/03/04 12:44 | edit

あなたの目線は機巧夜叉以降の強ボスに
目線を向けているようですが
そこまでいっている僧兵さんはどれくらい
いるのでしょうか?
あなたがワンランクしたとおもっている
鍋島に現状僧兵枠はあるのでしょうか?

無名足軽 #- | URL | 2009/03/05 13:09 | edit

鍋島なんか閻魔してればサポ回復で間に合うでしょ
それでも好んでは誘われないでしょうけど
ラセツが来たところで誘われるとも思えないけどね
だからもっと強いボスに使える技がほしかったけど
これじゃ役に立たないとウォズさんは言ってるわけで
同意ですよ
強ボスとはどれからとかはあまり問題じゃないでしょ

僧兵 #- | URL | 2009/03/05 14:37 | edit

凶神の冥宮(まがつかみのめいきゅう)の攻略が広く行われ、徒党募集も活発化している状況に合わせて、以下の3特化に対し、技能追加を含む強化を行います
ー略ー
工夫した上でもなお強力なボスNPCに対して、攻略困難な状況にあることが判明しましたので、新技能の追加と一部既存技能に効果を追加します。

凶神の冥宮の攻略が難しいから技能追加って解釈できるんだけど
目線は間違ってないでしょ

鍋島はサブ回復枠でいくらでも枠あるけど

しま #- | URL | 2009/03/06 12:07 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/03/09 16:51 | edit

僧兵オワタ!

ウオズ #- | URL | 2009/03/14 23:37 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/202-a707a7d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top