涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

僧兵の時代!? 

 

書くことがない!

しばらくネタも何もなかったが

公式の開発本陣が更新された!


2009年2月26日テストワールド公開内容について3特化の強化


【 僧 兵 】 (僧)
回復と攻撃を自在に入れ替える複合職として、
元来、使いこなすには工夫が必要な特化です。
しかし、調査によって、工夫した上でもなお
強力なボスNPCに対して、攻略困難な状況にあることが
判明しましたので、新技能の追加と
一部既存技能に効果を追加します。

【 高位召喚術 】 (陰陽師)
敵NPCの使用する高威力の攻撃妖術によって、
使役する式神がすぐに倒されてしまう問題に対処します。
また、陰陽師の他特化に比べて攻撃能力の差が開いているため、
消費気合の調整により、他特化との適正化を図ります。

【 四 象 】 (傾奇者)
物理攻撃力に妖術効果をプラスしてダメージを与える攻撃職、
というこの特化の特長に沿い、物理攻撃力を強化するとともに、
妖術攻撃力を活用できるよう、調整を行います。またこの特化には
属性攻撃術の効果に影響を与える“四象”(ししょう)を
上下させる補助職の側面もあります。
四象システムを調整し、メリットをより明確化します。


うんうん、どれも必要だろう

しかしだ、僧兵のとこで一つだけ気になる所がある


調査によって、工夫した上でもなお強力なボスNPCに対して
攻略困難な状況にあることが判明しましたので

( ゚д゚)?

(つд⊂)ゴシゴシ



攻略困難な状況にあることが判明しましたので

(;゚д゚)??

(つд⊂)ゴシゴシ


[判明しましたので]
  _, ._
(;゚ Д゚)



判明しましたのでって、、

判明もなにもやる前からすでにわかりきってた事だろぐぁぁぁ

夜叉とかこれでもかってくらい準備なし術が飛び交うし

軽減はほぼ必須な仕様にしといて判明もクソもなかろうに

全完ポジションなら特化なんでもいいからこの際おいといて

とりあえず開発が全くゲームしてない事がよくわかる


この3特化もそうだが、なにより最優先は殺陣じゃないのだろか

あいかわらず火と氷のメドローアと回復競演は強いけど

一人じゃ何もできない子だから詠唱4くらいあげてもいい気がする



まあ、僧兵の新技能と追加効果が非常に気になる!

予想として

新技能

僧兵連激・改  いい加減、飛龍の時からかわらん攻撃は飽きた

破壊の槍    結界やぶりほしい!

瞑想・三     再び炭山に


来たら嬉しい追加効果

阿修羅槍に結界破りを!でもNにやられたら怖いな、、

閻魔に孔雀効果!ただし1回で切れる奴とかw

閻魔に合掌効果!これでも非常に助かるなぁ


斜め上強化案

仁王弁慶に鎧の極み効果追加

悪霊退散に生命吸収効果

捨身虎牙に蘇生不可効果



うん、まあ、こんなとこか

今日のテスサバに来るらしいし期待しとこう・・w

期待してるぜ光栄!

category: 信ONプレイ日記

tb: 0   cm: 9

△top

コメント

 

うふふふ
うふふ
うふ

しま #- | URL | 2009/02/26 19:48 | edit

蓄積値って在ったから怒りかと思ったら三人回復とか…
対人ではkpが来たら終了なんですね(T_T)/~

ニース #- | URL | 2009/02/26 20:52 | edit

ウォーズマン・・・・
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1427134
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3112664
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4576342

肉信者 #- | URL | 2009/02/26 21:04 | edit

で、対人で陰陽が暴れて修正しろの声が出て弱体とw
NPCは痛い物理くらっても弱体要望出さへんからなぁw

むちこ #- | URL | 2009/02/26 22:36 | edit

やべえゴシゴシで吹いて
瞑想3で逝きました
やるな、、w

アルゼ #- | URL | 2009/02/27 04:51 | edit

テス鯖行って来ました
不具合かもしれないけど
金剛使ってkp来ても蓄積値はどんどんたまっていくし蓄積値を使っても効果は切れないで0に戻るだけでした

ニース #- | URL | 2009/02/27 22:31 | edit

極楽浄土・改の効果が3分になれば化けるな。
覚醒で最大5分まで伸びるなら神認定。

うん #- | URL | 2009/02/28 23:35 | edit

ダディが斉藤会議ログ2chに捏造して貼り付けてますよ
見たことないキャラが数キャラ会議私設にいたので、不審に思ったが ダディでした

斉藤民 #- | URL | 2009/03/01 03:14 | edit

しま
うふふ・・

ニース
僧兵オワタw


あいかわらずここの人のは面白いなw

むち
召喚の強化もなんかおかしいよな
対人で式がほぼ無敵になって100打ち放題
新Dに関しては変わってない気がする

アルズ
瞑想3ほしいけどなw

うん
それだと僧兵いくつかいれてまわせば盾が無敵にw

斉藤民
まあ、捏造してまで晒しはネタがほしいのかね・・w
誰がやったかしらんがログ貼るにしてもそのまま貼れよと
会議内容が普通すぎて何かネタがほしかったんだろうけど
やってることはコーヒーと同レベルだぞ

ウオズ #- | URL | 2009/03/01 04:51 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/201-6b94c10d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

