涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

すご攻じゃん拳! 

 

か1

黒服「お待たせいたしました」

黒服「これより、すご攻の販売を開始いたします」








か2

黒服「お値段はギャンブルアイテムがもらえて1000円」

黒服「非常にリーズナブル、良心的なお値段になっております」









か3

石田「ふざけるな!いい加減にしろよ」

石田「いい加減その、、アイテムで雑誌買わせるのはやめろよ!」

黒服「無理強いはしません、どうぞご自由に」

石田「うう、、」










か4

石田「一冊だ!この野郎!」

黒服「ありがとうございます」








か5

利根川「そのアイテムがギャンブルの種目でございます」

利根川「我々は考えました、何を扱えば皆様全ての方に平等・・」

利根川「公平なギャンブルになるだろうか、、と」

利根川「それは、じゃん拳です」








ka9.jpg

利根川「そのやり方ですが、まず相手をタゲってもらいます」

利根川「そしてアイテムを使うだけ、単純にして明快」

利根川「わかりやすい事この上ない」










Nol09021400.jpg


利根川「勝つと歓声やガッツポーズをとったりします」








か6

客「負けたときはどうなる!?」








か7

利根川「勝たなければ・・勝たなければ・・」








Nol09021406.jpg

爆死しますヽ(*´∀`)ノ  



まあ死にはしないけどね!

なに出すか自分で決めれれば、もっとよかったな!

category: 未分類

tb: 0   cm: 7

△top

コメント

 

ロビンマスクが・・・・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4991243

肉信者 #- | URL | 2009/02/14 16:22 | edit

この動画、マスターがw

yukari katagiri #- | URL | 2009/02/14 22:38 | edit

宣伝乙って言えばいいんですか?

脳筋 #- | URL | 2009/02/15 22:59 | edit

はっ…

まだ、あたくし、持っていませんことよ(´~`)


白いウサ耳と尻尾をプレゼントしてくれれば嬉しいのにね。

る #- | URL | 2009/02/16 14:12 | edit

そういえば!

あ、あたいも持ってないYO!

ウサ耳は諸般の事情でゴホンゴホン

み #- | URL | 2009/02/17 03:07 | edit

じゃんけんいいね!

すご攻じゃんけんなかなかいいね!
周りでも好評なので、また他のアイテムだしてくだされ!

あと、ゲームマイスターのウォーズ殿に見て頂きたい動画があったので、お持ちしました。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6102000
なかなか興味深くないですか?

ぽこめん #mQop/nM. | URL | 2009/02/19 23:40 | edit

肉信者
いい動画もってきてくれるw

ゆかりん
^-^

納金
乙です

る、み
$困惑

ぽこめん
くそワロタw
やりたくなったぜw

ウオズ #- | URL | 2009/02/26 02:34 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/200-e83a1d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

