涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

超人師弟コンビ 

 

超人師弟コンビのイメージソング

これがピッタリだね!

ここから下はこれを別ページで開いて聞きながら見よう

あなただけ見つめてる








Nol09020500.jpg

あなただけ見つめてる~出会った日から~今でもずっと~
あなたさえそばにいれば~他に何もいらない~
夢のハイテンション~








u1.jpg

願い事叶ったのやわらかな冬の日~
うつむき~恥ずかしそうな、なんたらかんたら~









u2.jpg
あなたが喜ぶから~化粧をまずやめたわ~
どこにいても捕まるようにポケベルもったわ~







u3.jpg

車も詳しくなったし~サッカー?さえも好きになったわ~
迷っているけど~この人に一生ついていく事決めた~








u4.jpg

あなただけみつめてる~出会った日から~
今でもずっと~あなたさえ側にいれば~
他に何もいらない~







u5.jpg

愛のハイテンション~







u6.jpg

あなたが望むからまっすぐ帰るようになった~
ザツだった言葉使い丁寧になった~







u8.jpg

あなたがうつむくから長電話もやめたわ~
便利だった男の子達かたずけた~







u7.jpg

(注、ロビン↑)
髪も服も目だたなく~お料理も頑張るから~
パーティーには行きたい~








Nol09020503.jpg

苦手だったあの子とも絶交したわ~









u9.jpg

あなただけ見つめてる~
昔みたいに笑わなくなった~
苦手だった何とかかんとか~お茶してる~








う11

やばいハイテンション~







u13.jpg

あなただけ見つめてる~
そして他に誰もいなくなった~
地味に生きていくの~あなた好みの女?~








u10.jpg

目指せナンバーワン~
おうおうおうおう~







Nol09020502.jpg

あなただけ見つめてる~
一人で待つ二人だけの部屋~
あなたの微笑みは笑いの鎖~?








u12

ユーキャンなんたらかんたら~



貧相なロビンにわらたw

category: 超人師弟コンビ

△top

コメント

 

いままでの超人墓場の歴史の中で一番笑えたw

神父 #- | URL | 2009/02/05 20:33 | edit

絶交亀頭に爆笑したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まんじろう #- | URL | 2009/02/06 02:23 | edit

せつこ!それはサッカーやない!ボーリングや!

無名足軽 #- | URL | 2009/02/06 09:02 | edit

絶交亀頭、ネタなのか本気なのか気になるwww

無名足軽 #- | URL | 2009/02/06 10:46 | edit

正直笑いましたw

無名北条民 #- | URL | 2009/02/06 12:08 | edit

くそワロタw
ウォーズマンってヒゲあるのかよww

ハンタ #- | URL | 2009/02/06 12:36 | edit

http://www.youtube.com/watch?v=bKpQj0IJGuo
現実が漫画に追い付いたようです

通りすがり #- | URL | 2009/02/07 22:21 | edit

やっぱウォズさんの作品面白いねw



絶交ネタはナントモ言えないがっww



また笑えるの待ってますw

狂 #- | URL | 2009/02/08 15:24 | edit

このキン肉マンのニコニコ動画やばいです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4099752

肉信者 #- | URL | 2009/02/08 15:31 | edit

先生!! このキン肉動画も神すぎる
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5254112

肉信者 #- | URL | 2009/02/08 15:56 | edit

最近、この持ってき方が多いなw

むちこ #- | URL | 2009/02/08 20:57 | edit

ちょぉ~ 大笑いさせてもらいました。
絶好祈祷、私もたった一人だけの絶交リストに入ってます コッソリ

元群雄鍛冶屋 #- | URL | 2009/02/09 14:41 | edit

ニコ動画のワロタw

ウオズ #- | URL | 2009/02/14 15:13 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/199-20c104ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

