涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

自重 

 

みさ1

ミサ「・・・・・・」












みさ2

ミサ「そりゃあさ、、ちょっとまずいかなぁとか思ったりもしたけど」

ミサ「話題になってるとこのサイト紹介しただけじゃない・・」

ミサ「なにもこんな自重しなくても・・」










みさ3

L「ダメです、ミサさんにはしばらく自重してもらいます」

ミサ「そんな・・」









みさ4

ミサ「なによ!見せた時は上杉バロシュwwwとか」

ミサ「GJすぎるwwwとか言ってたじゃない!」












みさ5

総一郎「竜崎・・私も始めてあのログ見たときは・・」

総一郎「ワッショイ上杉とか心躍ってしまった・・」

総一郎「私も自重させてくれ」

L「・・・わかりました」

総一郎「ついでに本願寺も自重させる」

本願寺「ちょw」









みさ6

しばらく自重しま・・w

category: 信ONプレイ日記

△top

コメント

 

なんでまたw

伊賀能楽 #- | URL | 2009/01/27 22:15 | edit

くだらねぇw
絶対、自重する気ないだろww

こんなん批判するの糞杉ぐらいなんだから
ほっとけw

通りすがり #q1cvaNjE | URL | 2009/01/28 11:51 | edit

そのネタ使いたかっただけだろw

無名足軽 #- | URL | 2009/01/28 15:50 | edit

ふつーにおもろいんでつづけてよねw

糞杉民 #- | URL | 2009/01/28 16:38 | edit

裏切りがバレタじゃねーか!自重しろよ!
って話ですね、判りました^ー^

旅烏 #- | URL | 2009/01/29 00:47 | edit

まあ、所詮ゲームではあるけれど、ここまでやるのは正直、つまらなくさせる要素にはなるよね。
なんの為の私設会議なのかわからんし。。。
ここまでやる=うおずさんだけの事ではなく、晒した元凶・リンク貼った人すべて。

あと、ブログ内で文句書き込むやつ暴言吐くやつネ! 自分は社会人(サラリー)として、そういうやつは確実にリアルでは、キモニートとしか思えない今日この頃w

通りすがり2 #- | URL | 2009/01/29 02:48 | edit

あ、ちなみに自分は協定側のキャラですのであしからず。。。

通りすがり2 #- | URL | 2009/01/29 02:49 | edit

自重おもしろすぎ^^
はやく続きが見たいです
もとネタの漫画はなんですかね?
もとネタみてみたいので、教えてください

もんじろう #- | URL | 2009/01/29 11:28 | edit

『DEATH NOTE』(デスノート)
原作 - 大場つぐみ・作画 - 小畑健ですね

斉藤民 #- | URL | 2009/01/29 17:33 | edit

うおずさんはこんな芸当できますか?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4689617
武士道が神ずぎる

無名足軽 #- | URL | 2009/01/29 21:21 | edit

うぉずさんてほんとおもしろいねー^^

すみ #- | URL | 2009/01/31 00:57 | edit

自重期間終了!
そこのアドレスの武士みたが
余裕だね!w

ウオズ #- | URL | 2009/01/31 12:57 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/197-d309f6e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top