涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

これは・・w 

 

う1

ミサ「すっごい情報ゲットしちゃったの~」

ミサ「ここのコメントにも張られてたけど・・」







う2

ミサ「このアドレスから飛べるとこなんだけど・・」


その1

その2

その3








う3

総一郎「な・・こ、これは・・」








う4

本願寺「上杉会議!?」









う5

上杉A「足利援軍こねーし、いらねーよなぁ」

上杉A「このままだと滅亡するしCを抜けようぜ?」











う6

上杉B[し、しかしCを抜けたとしてどうするんだ?」

上杉C「武田を騙し北条と本願寺を攻めようと思う」

上杉D「つまり足利を敵に売って生き延びようて事か」











う7

総一郎「・・・・・」

松田「これは凄い事言ってますね・・」

茂木「いったい誰がこんなのを流したんだ・・」

総一郎「と、とにかく・・」













う8

総一郎「C9は終わったな!」




これからどうなるやら・・w

category: 信ONプレイ日記

△top

コメント

 

祭り会場はここですか

1ゲッター #q1cvaNjE | URL | 2009/01/24 15:26 | edit

いくらあったからって他国のログ張るのはどうなの?
人として最低だと思うけど。

どうせ斉藤のログがどっかに張られたら怒るんでしょ?

自分がやられてイヤな事は他人にするな

これ人としての!基本ね。

通りすがり #- | URL | 2009/01/24 18:00 | edit

ウォズさんはログはってあるブログを紹介してるだけですよ?
別にウォズさんが元で出してるわけじゃないでしょ
晒しあたりにはとっくにこの話題でてますし
このログはってあるとこを非難するべきじゃ?

上杉必死すぎ #- | URL | 2009/01/24 18:39 | edit

お祭になってないのに驚き
リンク先のブログの内容テキストだけで、真実なのか捏造なのかさっぱりですね・・・
記事も4件?くらいだったし、なんかウォズさん釣るためにおいておきましたみたいなブログですねw普通のブログではないなぁって感じました

yukari katagiri #dS2ULFy6 | URL | 2009/01/24 22:43 | edit

元はここではないけど、わざわざ引っ張り出してくることもないだろ?
上杉も最近は私設で会議してるし、身内晒しの可能性もある
ある意味、今回は上杉が被害者なんだから
傷を広げるような真似するのはどうかと。


斉藤の重要な会議内容を晒されたらどう思うんだ?

神様 #- | URL | 2009/01/24 23:32 | edit

いまさらだろw
もういたるところに張られてるからなこれ
ここだけ出すのはやめてとか見苦しいですよ弱杉さんwww
おおやけになった今、足利に土下座しにいったらどうですか?w

浪人 #- | URL | 2009/01/25 00:31 | edit

弱杉とかそういうのはやめたほうがいい リアルでお前目の前で何も言えないカスだろ

引退した人 #- | URL | 2009/01/25 02:05 | edit

祭りが始まると聞いてやってまいりました

旅烏 #- | URL | 2009/01/25 03:25 | edit

( ゚Д゚)<ゆっくりやった結果がこれだよ!!!!

まぁ会議の内容なんて知人同士のでどうにでも伝わるし遅かれ早かれね
( ゚∀゚)祭りだ祭りだワッショイワッショイ!祭りだ祭りだワッショイ!ワッショイ!

ムッチ #- | URL | 2009/01/25 04:22 | edit

カスと言う奴がカス
リアル叩きお疲れ様です

冥王様 #- | URL | 2009/01/25 10:29 | edit

ほんと

このひとただのクズ。自分のこといわれたら必死・・ひとの叩きは意気揚揚、こういうバカが周りを不快にしてるのよね

月 #- | URL | 2009/01/25 23:14 | edit

ワクワク

麻衣 #- | URL | 2009/01/26 01:38 | edit

ひさしぶりにカキコミさせてもらいます^^
なかなか上杉会議も熱い展開をみせていますね^^
現状を変えるために、動こうとしている上杉の方たちは立派だと思いますよ^^
現状を打破するために発射された「地対地ミサイル上杉壱号」が
どこに着弾するのかたのしみですね。
不快な発言はみなさんスルーしましょう^^

もんじろう #- | URL | 2009/01/26 10:12 | edit

あまりにも酷い会議内容が露見したから、個人叩きしかなくなってしまいましたねw
その内容が同盟国を売り渡し、強い国と同盟したいという内容…
かつて、「斉藤と同盟していたら川中島はしない」と言っていた国がねww

田代まさし #- | URL | 2009/01/26 12:00 | edit

これはすごいなあ。
気分的には獣姦ものをみちゃったってかんじ?(*/ω\*)


ただ、こんなんが出ようが出まいが、揺さ振られることはなかったと思うけどね。

る #- | URL | 2009/01/26 13:02 | edit

お前ほんと最悪だな
晒したやつが一番だけどちょっと自重しろよ

無名足軽 #- | URL | 2009/01/27 02:30 | edit

ムキになればなるほど情報の信憑性が高くなる

ばっちゃが言ってた #- | URL | 2009/01/27 02:41 | edit

最悪なのは上杉だろwww
だいたいこんなので怒るのは上杉しかいねぇwww
文句言うなら虎忍やお経のとこにもコメントけせと言えばwwwww

バロスw #- | URL | 2009/01/27 03:21 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/01/27 03:22 | edit

意外と批判が少なかったな
というか俺が書く前にすでにいろんなブログのコメントやミクシー
晒しスレにはられていて
この話題は知れ渡っていたんだが
俺が元凶みたいに言われるのも困るw

まあ、あとは武田を騙し引き抜くみたいな事をやられたら困るんで
それの防止のため悪いとは思ったが
より多くの人に知ってもらう為に書いたのだ
別に正当化するつもりはない

ウオズ #- | URL | 2009/01/27 04:09 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/01/27 09:00 | edit

ウォーズはあれだろ
武田が引き抜かれるのを防ぐため批判受けるのわかってて
あえて書いたって事だよな
自分が悪者になってまでこういう事やってくれる奴はそういない
名前も出せないザコの批判なんかスルーしていいぜ!
ま、同盟国売り渡すような国のやつらに最悪だとか言う資格はねえよなw

休止中の者 #- | URL | 2009/01/27 10:00 | edit

ミサが悪いのか!

○半カタパくらった人 #- | URL | 2009/01/27 23:14 | edit

はてwなにやら動きが激しいようですが、残業続きで会議も出れず国政がさっぱりだなうw
終わってみると足利が卍の援軍行く前に朝倉が滅んだって話になるのかな?@@
とゆうか斉藤が織田に打診したのは協定こないか、じゃなくて小牧やろうぜじゃなかったか?w
まぁどうでもいいのか、、
しかし上杉は見事に浅井の寝返りのとばっちりを受けた感があるな~。
別の話だが、議長って大変そうだな、、、
るるガンバレ><

御剣剣聖 #- | URL | 2009/01/27 23:32 | edit

わすれてましたけど、同盟国売って保身する国と武田は絶対にくみませんから。武田は仁義に熱いおじさんとおばさんのあつまりです。

もんじろう #- | URL | 2009/01/31 00:44 | edit

全てミサがいけないのだ!
武田の仁義を信じようw

ウオズ #- | URL | 2009/01/31 12:56 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/196-99bb64d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

