涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

新年! 

 

すっかり放置してたが、、

更新遅いとこ見てくださってる方、おめでとうございます><

まあ、ネタもないけど!

正月に姉の子が来て、信やらせろと騒いだあげく

サンシャインの貯金箱投げたり

Gガンのプラモをバラそうとしたり

そこまではまだいいが

寝てるネコを無理やりキツイ体制で抱いてて

ネコが暴れたら投げ捨てたとこみて

さすがに怒った

あれだね

ガキは嫌いだ!w



さて、そんなことはどうでもいい

最近は信以外はこんなゲームをプレイ



ひぐ

ひぐらしキャラでやるガンダムVSシリーズのパクリ

しかし操作感はいいとは、お世辞にもいえん

正直クソゲーの部類w

まあ、ファンならその辺はカバーして楽しめないこともない

ストーリーや会話も良かったし好きなら買ってもいいかもしれん



そして待望のこれ


うみ

同人ゲーなんで知らない人も多いかもだが

ひぐらし作った人の新作である

そのうちこれについて感想を・・w

これはどんどん面白くなってるね!



で、信の方はと

必死に九州こもってたせいもあり



Nol09011000.jpg

よく振りたいのが無くなったと言う人いるけど

振れるのがなくなったよ!w

早く新潜在追加してください><


現在イザクエは3雷倒して夜叉やろうかなってとこ

そのうちこれらも書こう


そして浅井滅亡リーチである合戦開始!

かつては国を守るために必死にやったとこを

逆に滅亡に追い込んでるんだから

なんとも言いがたい気分でもある


てことで決戦いってきま!


最後になんか地蔵がたってたので張っとこう


Nol09010300.jpg


今年もほそぼそと更新していきます!

category: 未分類

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

正月10日ですが、アケオメ
甥っ子がずいぶんな悪ガキのようで、また貯金箱が
潜在能力LV712で余りが268もあるとか「嘘だ!」
ココ何年かは、同人出身作品の方が老舗ゲームメーカーから出る奴より面白い気がする
浅井に関しては・・・しょうがない

yukari katagiri #dS2ULFy6 | URL | 2009/01/10 22:13 | edit

潜在lvすげぇぇぇええええw
引退してるけど別ゲームかと思ったw

とおりすがり #q1cvaNjE | URL | 2009/01/11 06:06 | edit

なにその潜在wwww

うぉずの総プレイ時間が気になるわw

半分は稲葉山で寝落ちの時間だろうけどねwwwww

オレ #- | URL | 2009/01/11 11:02 | edit

潜在少しわけてよ。
横取り40満!

むちこ #- | URL | 2009/01/13 04:27 | edit

浅井は自業自得ですねぇ
崩壊に追い込んだバカップルはいづこに

ムッチ #- | URL | 2009/01/15 15:18 | edit

生産潜在と交換したい::

ウオズ #- | URL | 2009/01/15 17:55 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/194-189805a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

