涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

第3勢力!? 

 

やがみ1

総一郎「本願寺がC9脱退しただってぇ!」






やがみ2

松田「そうなんですよぅ~、待望の第3勢力誕生ですね!」

総一郎「しかしなぜ脱退したのだ本願寺は」






やがみ3

L「・・・茶番です」




やがみ4

本願寺「茶番とはどういうことだ竜崎!」

L「そのままの意味ですよ・・」




やがみ5

L「浅井、朝倉が今陥落のピンチですからね・・」

L「八百長合戦に大義名分をつける為としか思えません」

L「大手を振って攻め込み回復することでしょう」




やがみ6

本願寺「・・・竜崎」






やがみ7

本願寺「この僕の国が、、、八百長で」

本願寺「国力回復させる国に見えるのか?」

本願寺「そんなプレイヤーに見えるのか?」






やがみ8

L「・・・見えます、茶番です」







やがみ9

ミサ「キャー」




数ヵ月後







やがみ10



こうならない事を願うw

category: 信ONプレイ日記

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

脱退するには決断早すぎるよなwそら勘繰るでしょう

情報伝達不十分で合戦発生しただけならば、すまんとあやまれば済むはずで浅井に実害はないことだしな。

だいたい浅井と本願寺がガチでやっても上杉の居ついたPCが合戦出ずに元々の本願寺PCのみなら数的にまずかてんだろうw

元々攻めてまで合戦しようという戦闘民族じゃないしな~人口がそうさせたってのもあるかもしれんが

たかだかそのくらいの理由で脱退ってのも理解できんし、ホントにそういう経緯で脱退ってならC9とか心狭すぎじゃないか?w

浅井の決定知らずにやったことなのかはしらんが、知らんでやったならよかれと思ってだろうし、まぁ起きちゃったあとでも実害はないんだし大目にみてあげてと思うんだがのう。

相手側が仲間割れして喜びたくはないのうw
合戦相手国だから悪い人って訳じゃないので味方国でも相手国でも仲良くして欲しいものです。

仲良く殺しあおうぜ!ってことでw

御剣剣聖 #- | URL | 2008/12/16 05:48 | edit

うちの鯖だと脱退なんてめんどくさいことせずに堂々と国力回復合戦してますね。
それで批判とかも鯖内じゃ起きません。多数派が全てですから。
国数が少ない側の勢力は本当、何もできません。

他鯖民 #- | URL | 2008/12/16 19:34 | edit

上級びっくり染5000kで販売しています。。。。w 本願寺ないす脱退!!

安ちゃん #- | URL | 2008/12/17 08:28 | edit

本願寺脱退したよ、とは言うものの加盟・脱退をコマンド式で行えるわけじゃないから、本願寺とC8がすぐに絶縁できるわけではないし
言葉だけの茶番劇にみえても仕方がない
そのあとすぐに期限付き停戦の話あったけど、タイミングとか考えると孔明の罠ですし・・・
本願寺脱退のこの機会に足利も脱退してくれると、いいかなぁとは思うのですが。

yukari katagiri #dS2ULFy6 | URL | 2008/12/17 11:57 | edit

脱退したはずなのに
いきなり上杉と同盟になってて吹いたなw

ウオズ #- | URL | 2008/12/28 09:24 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/192-c2b056a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

