涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

復活のロビン!? 

 

ろび1

私の名はロビンマスク、特化は忍法

かつて武将徒党に忍法ありと歌われたものだ

家康戦では旗を持ち、徒党唯一の生き残りで撃破した貢献者

しかし、そんな私にも冬の時代が来てしまった

争覇の章では吹き矢が死に、敵はインフレで強化され

ついに僧兵に徒党枠を取られてしまう

私はこの上ない屈辱にまみれた

関連記事


しかし、、そんな私にも生き残る道が出来たのだ

知行キャラとして・・



ろび2

もう無影で殴って微妙な空気になる事もない・・

イザナミを殴ろうとして反撃死する事もない・・

暗殺に変えるくらいなら戦闘引退すると決めていた私は

潔く知行キャラになる事を選んだのだ




ろび3

ロビン「菜種は産物売りで、楮は楮紙に加工し・・」




ろび4

生徒「ロビン先生!忍法強化来るようです!」

生徒「技能も強力なアタック技能らしいですよ!」



ろび5

生徒「もう一度現役に戻ってください先生!」



ろび6

どんなアタック技能がこようと暗殺より強くなるはずがない・・

殴って反撃され、忍法、、?プッwとか

言われるだけなのは目に見えている・・

破り裏を狙撃属性にしてもらった方がよほど嬉しいというものだ・・



ろび7

私は忍法強化を知るも、内心複雑であった




ろび8

生徒「ロビン先生!陽炎弱体ですよ!」

ロビン「・・・!」

常に暗殺と比べられていた私には、なんとも心地よい響きである


生徒「先生、みんな知ってるんですよ」

生徒「毎日瓦クエで潜在を稼いでいる事を!」

ロビン「お前達・・」




ろび9

ロビン「疾風怒涛追加で器用付与で攻撃アップか・・」

生徒「テスサバで5000出せたらしいですよ!」

ロビン「・・・私は」



ろび10

ロビン「私は今一度戦う!」

生徒「先生!」





・・・と俺の頭の中ではこれくらい熱いドラマが繰り広げられてます

新パッチに期待する!

category: 信ONプレイ日記

△top

コメント

 

陽炎弱体してもキャップ解放なのでプラマイゼロらしいぞよ
ポッポはどんな装備が良いんだろ?
器用装備なのか耐久装備なのか腕力装備なのか…出費がかさみますね

しりゅう #- | URL | 2008/12/04 02:31 | edit

昨夜の会話モロかぶりシーンじゃんwww
わろすw

izumo #- | URL | 2008/12/04 07:00 | edit

泣いた。

りょーか #- | URL | 2008/12/04 14:13 | edit

うけた。

木村 #- | URL | 2008/12/04 23:39 | edit

わらたw

鳴 #- | URL | 2008/12/05 05:07 | edit

泣けました;; 筋肉マン世代のハートを鷲掴みにされました
殺陣もなんとかしてください^^

門次郎 #- | URL | 2008/12/06 01:40 | edit

ワロタわw
覚醒もあるし楽しみだが実装いつなんだろうな

ハンタ #- | URL | 2008/12/06 13:14 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008/12/08 18:20 | edit

ロビン装備は破天のままだったから
一式そろえるんが大変そうだ::

リンクはフリーです~^-^
更新遅いけど!

ウオズ #- | URL | 2008/12/11 03:36 | edit

忍法は所詮忍法だなんてそんな酷いこと言える訳ないだろ・・・・

       _, 、 r‐::=:::‐ニゝ、       (
      /_::``'_::-─゙´ ̄`\     _) 人 オ だ  
     r´_´:::/  _ ,、-─,、-::-:ー-、 r´   間 ラ  っ  
    f::´:/ /::,、::l`゙)::) )ハ、;、:::ヾ`)   だ は て  
    ( /  /::::ハ::)!ノ, ´゙ヽ-, r、ヽ:ヽr'   か
    〉´ /、::::|r|ノ_ !、 __ヽヽ`ヽ::::Tフ、 ら
    \/:::::!丿゙i | !`∠..--::´:`ヽ ヽ::`'::ーヽ、_,-、_ノ
      r':::::ノ!  ! .! /:::::::::_:::- '゙´  ヽ::::::::`ーミ_ --
      ヽ::::::::_ヽ、 !;;::-゙´       !:::::::::_::-´
      ノ:::::::::`ヽr`=-       丿`>´

やっk #- | URL | 2008/12/11 21:30 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/190-6a5ebb35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top