涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

金剛取り付けの適格者 

 

今日も川中島に通ってると遊兵がわいたので
早速取り付くことに


しかし、この遊兵ひそかに強い・・と思う
全部鉄砲の全員守護持ち

アタカが武士道2刀とかだと倒しにくい


Nol06072103.jpg


こんなふうに大苦戦(ノ∀`)

実は遊兵、今までにも何度かやってるが
一度も自分に金剛が来たことがなかった


これもどうせこないだろなと、思ってたら・・

Nol06072104.jpg


キタ━━( ;´Д`;)━━!!しかもセトにも!

ええ、初めてのゲットで2個きましたよ^-^

やはり日ごろの行いかなと気をよくした俺は武将へヽ(´∀`)ノ エヘヘ


Nol06072105.jpg


近くにいた弓侍さんを拉致って先陣に行ってみたが
思いのほか苦戦することに


てっきり弓を持ってたからバリバリ知力付与の軍楽さんかと思ってたら
弓アタッカーの侍さんで看破がなかった(ノ∀`)


ウォーズも盾なのではずしてたのが痛かったなぁ
回復もセトのみ、詠唱けせないから孔雀もきれるとやばい


そんな中、救援に駆けつけた巫女さんの浄火がうなるw


Nol06072106.jpg


先陣に負けて斉藤使えねえ( ´,_ゝ`)プッ
とか思われるのだけは避けるべく必死な戦い!



一人やられてしまったがなんとか勝利すると陣も終了


Nol06072108.jpg


次の陣の本陣一番槍もゲット!しかし俺は仏敵だったのか(´・ω・`)


Nol06072109.jpg


稲葉へ死に戻ると、なんか花火クエも始まってたが
めんどそうなのでパス、てか作れる用にしろと・・



Nol06072110.jpg


早速ゲットした金剛を使うべく巫女にキャラ変えて
金かけて作った魅力装備に丹くって・・


魅力528、器用265!

この装備とステならかなりの数値を見込めるだろうと
腕力11あまりに取り付ける

ポチっとな


Nol06072111.jpg



( ゚Д゚)……


今日はもう寝ます

category: 信ONプレイ日記

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

本当にありがとうござい(ry

みくしーみくしー!!!

夜に川中島いくと言っておいていけずにごめぽ
詳細はみくしーの日記に書いてあるけども
三輪おもいのほか長くなり結局7時間こもってましたとも

かすみの管玉とれたので明日からぼちぼちまた川中島いきまs

夏川 #/2CD/BNk | URL | 2006/07/22 04:33 | edit

主はもう100回近くやってそうで、見たくもないですね・・

ウオズ #- | URL | 2006/07/24 04:14 | edit

だれか

金剛、買取って!
私には無縁な品です。
金持ちなウォズさん、買取よろしく\(^~^)/

るりこう #CjlWd7YA | URL | 2006/07/24 22:27 | edit

いりませn

ウオズ #- | URL | 2006/07/25 15:11 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/19-deba99fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top