涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

技能覚醒! 

 

先週の三好復興戦ちょっと参加

大砲とか中先いく橋の入り口にあって吹いた

こんなん作られたら絶対通れねえw

織田側も雑賀に八百長で渡すものだから

あまりやる気がなかったのか

決戦は6勝とか新記録じゃなかろうか

そうそうに復興きまったので狩にいそしんでました


絵巻の武勇伝埋めるために上級クエのラスボスに参加



Nol08111600.jpg

剣聖の上泉が強かったから

これも強いんだろなと思ってたら

なんの山場もなく終了

大雷をブサイクにしただけの敵だからこんなもんか::

そして武勇伝コンプしたわけだが・・

何もないぽい!

何かよこせよ光栄・・


そして今日、公式に技能覚醒の詳細が!

ようは昔の流派のコンセプトだった技能の成長

新Dいくことにより技能の熟練がたまり

特化か奥義の3個まで強く出来る

大まかにダメアップ系、気合消費削減系、ウエイト短縮系

そしてステータスアップ系にわかれるのかな

武芸の八とかLV20まで威力増やせるぽい

たぶんLV1で10ダメ追加で

MAX200ダメ今より増えるとかかなぁ?

技能キャップとかつけてるんだし

アホみたいに強くはしないと思う


気になるのが武士の回避極意の覚醒

これ今よりも回避しやすくしたら、、えらいことになりそう

闘士発動率アップとかもありそうだ

僧兵の陣形はどうなるんだろう?

今よりもウエイト短くなるのだろか


嬉しいのは僧兵の閻魔かなぁ

おそらく命中アップ、気合削減、ウエイト短縮はできるはず

どれもきつめだったから、これは嬉しい

神典も気合削減で光矢が撃ちやすくなって

威力、ウエイト等よくなれば、いい感じになりそうだ


でもこれ対人はどうするんだろう?

今よりも鉄砲がさらに極悪になるよね

ここで空蝉発動率とクリティカル発動率アップした忍法が神に!

・・・なったらいいな・・w


気になるのは技能覚醒ポイントためれるのが

新Dのみっぽいこと書いてあることかな

これだと九州死ぬんじゃなかろうか

高千穂なんか閑古鳥ないてるのにさらにね・・w


まあ最近の光栄は少しやる気あるぽいし

素直に期待しとこう

しかしLVも65になるし物理マンセーになるような気もするなぁ


あとは特化感のバランスを取るらしいから

前に書いた奴ぽくなってくれりゃ文句はないんだが

斜め上の修正はやめてくれよ光栄!w

category: 信ONプレイ日記

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

対人を考えると狙撃をパワーアップさせるのはヤバイんじゃないのか?w
鉄2で狙撃1発1500とかだと2ターンで1人もげる計算だなw

御剣剣聖 #- | URL | 2008/11/20 14:29 | edit

たぶんそこまでは強くならんと思うぞw

ウオズ #- | URL | 2008/11/26 00:13 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/187-4a0dae39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

