涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

うーうー 

 

水曜のメンテあけはついに武田が浅井攻め開始!

初日は圧勝し、どんどん援軍いくぜと思ってたが・・

木曜の帰宅後からどうも調子が悪い

その日はインしたものの何もせずに就寝

金曜の朝になると体が動かない

頭痛、鼻水、鼻づまり、せき、喉の痛み、立ちくらみ、けだるさ全開

オ、オラの体はどうなっちまったんだ・・

そんな事を考えつつ熱はかると39度

無理!絶対無理!

休むことを告げ薬のみダウン

決戦だけでも・・と夜に武士だけインしたが・・

やはり薬のみダウン

決戦終わった頃に朝倉の人に対話して熱39度あるよと言ったら

こんな返事が返ってきた

内容があれなんで一部伏字


おK「39度?女は生理の時は40度でるよ」

な、なんだってー!!

俺もかつては40度出たこともあったが

そん時は本当に死にかけた

そんなのが定期的におきるのか!

とも思ったが嘘だろう

ただ腹痛はひどいらしい

男で良かった!



そして土曜の朝には少し楽になったが全快には程遠く

決戦は4キャラやる気にはなれなく武士だけ参加

希望だしてたら魔鬼達に誘われて武将徒党へ!

四天王2つくらいやった記憶があるが、あまり覚えてない



日曜の昼になるとだいぶマシになった

4アカ起動させ陣いくつか落とすも引き分け::

そしてこの時点で決戦は関ヶ原が武田2勝

川中島は1勝1敗

関ヶ原は最悪負けても勝利確定だから

全力で川中島行こうってことになってた


稲葉で人集めて徒党完成!

そして決戦が始まるのを待っていたら事件がおきた

そやつは施設くるなりこんな言葉を

OO「なんで斉藤がいるんだよ」

・・・^-^?

OO「こんなんなら浅井侵攻とか要請するなよ」

意味がわからない


さすがに文句言うと対話でとめられる

どうやらアイタタタな人ぽく

スルーしてくれと多くの人から言われる


徒党内でも何だアイツはとかの雰囲気に

ぶっちゃけ帰ろうかとも思ったが

1PCにムカついたくらいで帰るのもあれだなと

気を取り直し決戦に参加


あくまで個人的にこのPCが嫌いになっただけなんで

そんだけっす

武田にもいい人たくさんいるから援軍いける時は

なるべくいくよ!
 

決戦は先武将1個くって、やるの探してたら

施設で本陣の森田に負けたと流れる

伊賀本陣やってみようてことで取り付き

侍武将だったが、瞬殺やってきて食らうと後衛即死

そして全国の僧兵ファンの方

いまのマゾイ本陣でも僧兵でやれるよ!


Nol08110900.jpg


なんかカッコイイとこ撮れた!

密教のがいいじゃんとか言っちゃダメ!

そして倒したあとはN地獄

やっと帰れそうと思ったら本陣の伴とかってのに襲われる・・



Nol08110902.jpg


呼び出しとおっちたが盾2枚落として

ほぼ勝ち確定て時に伊賀大名敗走

もうちっと持ってほしかたな::

第2会場は100いってたので稲葉へ帰宅

そして勝利したらしく

関ヶ原と川中島勝利確定!

いやっほー

あんなことなきゃ、もっと素直に喜べたんだがな・・w


そしてまた熱ぽくなってきた

さっさと薬のんで寝よう・・

category: 信ONプレイ日記

△top

コメント

 

まあ協定4国 楽しくやろうじぇw
がんばろー!

伊達弁蔵 #- | URL | 2008/11/10 03:26 | edit

風邪はやってるね、しかも重症な人ばっか
去年の暮れを思い出すな
浅井の合戦真っ只中に風邪ひいて、それでも合戦いってました
31日からものすげー高熱にうなされて大変だった、熱がひいたの翌月の6日だった
軽いなぁと思ってもちゃんと薬飲んで治さないと、ひどい目にあうのでちゃんと治そうね
超人お大事に・・・

yukari katagiri #dS2ULFy6 | URL | 2008/11/10 09:24 | edit

ウォズでも風邪をひくのね……!お大事に('∀'●)

これまで、援軍はきてもらうばっかりで、ようやく身体で恩が返せるから、嬉しくてしかたないんだよねー。
勝利も、自国のことぐらい嬉しい。だから頑張って支援しようね! 


て、ことで早く治してね!

る #- | URL | 2008/11/10 14:17 | edit

おひさしぶりにカキコさせていただきます。
援軍ありがとうございます。
掲示板の前に立ってるところをソット覗いてました。
おとりくらいしかできませんが、がんばりますので是非悪い超人たちをやっつけてください。

門次郎 #- | URL | 2008/11/10 17:29 | edit

ニース

亀頭化江出さんですね
むかっときたので直ぐ関ケ原に帰りました。
これからも関わらないように過ごしていきます。
風邪は治ったと油断してるとぶりかえすので注意ですよ?

無名足軽 #- | URL | 2008/11/10 17:45 | edit

かんぱーい

完敗!ですね

なんか失策のような、、、、笑

んまぁ楽しいからよしw
でも負けたくはないなー

ガンバル!

クリスちゃん #- | URL | 2008/11/11 07:11 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008/11/11 13:20 | edit

風邪なおったか?たまに見てたが初カキコだw
また機会あれば組んで暴れようぜぇ
決戦最終日は俺行けなかったんだけど
事件があったんだな?その場に居れなくて残念だw

魔鬼 #- | URL | 2008/11/12 09:47 | edit

はじめまして!またきます。

無名足軽 #- | URL | 2008/11/19 18:19 | edit

風邪はよくなったが今だにセキがとまらない・・
セキすると頭も痛くなる
タスケテ::

武田の件は会議でも議長さんが謝罪してたので
気にしないことにしました><

ウオズ #- | URL | 2008/11/20 00:17 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/186-37d02cbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top