涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

大型パッチ・・? 

 

ついに光栄いわく大型パッチ到来!

気になる毎日クエはと

旧ダンジョンザコ狩り2種類と

陸2の2番目のボス

そしてイザクエの火雷倒して来いとかいう奴だった


ためしに陸2のボス撃破して報告すると

潜在18万の経験1000万

ウホウホ、早馬も出してくれるしこれは時間ない時いいかも

さて気になる報酬はと・・

なんかしょぼい装備とそれに付与するもの

さらにしょぼ神秘の数々

えー::

旧グラ装備作る材料があり、交換したが

解体したら戻らなかった

金貨クエのびっくり箱もあり1個もらったら

3つ集めると宝玉になるカケラに・・


えーと

ちょっと報酬がゴミすぎませんかね・・

毎日2個しか受けれないんだから格式と交換できたりとか

金貨報酬の何かを残すとか・・

これじゃあボス1回やってクリア報酬もらったら

もうその日はやらなそうだ

もうちとよけりゃ手伝い希望とかでるかもしれないが・・


なんかクエスト受けて達成報告の繰り返しでモンハンを

やってる気分に少しなったり・・w


そして施設会話拡張

これは問題なくいいパッチ!と思ってたら

とんだ罠をはられていた



Nol08103002.jpg

ごらんのように施設名が表示されるようになり

非常にうざい事この上ない



Nol08103003.jpg

当然マクロもずれまくり

合戦の陣表一覧もだいなし

これは最悪だ光栄

施設は色を変えれるんだから、それで判断できるが

チャットやりにくくしたら駄目だろう

みんな修正希望をだそう><


そして生産潜在アップはと

泡弓作ると熟練1900あたりだったのが5000くれた

生産LV低いと多くもらえるらしいから実際はいくつになったんだろ

ちびちび4日くらい作ってやっと1あがってたが

これなら2日頑張れば1あがる

あいかわらず熟練は下がっていくけど

少しはマシになったかなぁ

だけど必要とされるポイントが高すぎてふれない

ウエイトマイナスの振りたいのに3~4マス目が35ポイントとか

高すぎだろう・・

生産クエとか追加してクリアすると生産潜在多くくれたりとか

そういうのがほしいなぁ


と、こんなとこか

正直大型どころか、、いつでもやれたろと

言いたくなるものばかり

あとは12月のLV開放と新ダンジョン

新しい潜在?みたいな奴に期待しよう


ああ、そういえばPSのみ簡易モデルが追加された

ラグってる時は灰色のシルエットが表示されるとでもいうか

PSUの泥人形もしくは、かまいたちの夜みたいな

そんな感じ

これはいいね!



そして生産してたら桜から対話が入る

桜「変なのがわいてるぞw」

さっそく検索!

まちがいなくこれだろう



Nol08103000.jpg

やっと自分のやってる事のむなしさに気づいたのか

瑠璃攻を見かけなくなったと思ったら、またこんなのが・・

モラルでんでんは、こんなことしてるお前も最悪だと・・w

ためしに探してみたら



Nol08103001.jpg

道場の裏に隠れてました

どうどう両替前でアピールすりゃいいのに

この辺が小物すぎる

近くいくと追加されたカウントダウンマクロをやっていた


わざわざ、こんな体験キャラでそんなことするって事は

今は課金していないが、どっぷりやっていた人だろう

そういえばここ一ヶ月程見ていない人がいるけど

まさかな・・w

category: 信ONプレイ日記

△top

コメント

 

毎日クエストは中級クエ終わったけど九州は敷居が高いって層の救済が目的ですから、そういう目線で見ればそれなりに良い報酬だと思いますよ。

群雄三好家臣 #- | URL | 2008/10/30 21:22 | edit

ビミョーなのか(Тωヽ)
太刀で潜在どれくらい入るか教えてちょうだいな
それまでデビルサマナーをマッタリやってますね

しりゅう #- | URL | 2008/10/31 00:18 | edit

潜在LV48で太刀最初は3100くらいだった
100ノックして18万くらいかな

鳴 #GpEwlVdw | URL | 2008/10/31 00:35 | edit

呂布が復活したしてる@@w

安ちゃん #- | URL | 2008/10/31 02:14 | edit

あの報酬まじがっかりーw

アルゼ #- | URL | 2008/10/31 02:37 | edit

信Onユーザって文句いいながらもずっとやってる人ばっかりだよなぁ

通りすがり #mQop/nM. | URL | 2008/10/31 07:17 | edit

私じゃないおぉーーーーーーーーーー

私は、瑠璃ちゃんラブ

麻衣 #- | URL | 2008/10/31 18:55 | edit

そこそこ潜在入るみたいですね
週末にでもインしてみようかな

2chで瑠璃っぺのキャラの名前がいまだに間違っているのは笑える(´Д`)

ニース #- | URL | 2008/10/31 20:38 | edit

ぺたぺた

sakura #- | URL | 2008/11/01 02:12 | edit

とりあえず報酬いいのがほしいね@@

ウオズ #- | URL | 2008/11/10 03:25 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/185-3262a23d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

