涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

鬼面族を探し出せ! 

 

やっと開発本陣が更新!


1、日替わりクエスト追加

毎日なんらかのクエが発生しクリアするとポイントもらえて

それと交換でなんかくれるらししい

うん、いんじゃない

金貨、銀貨もついでに残してほしいものだ



2、施設会話増設

同時に3つまで入れて、検索機能もつくとか

よりいっそう誤爆率が上がりそうで怖いが

チャットのしやすさでは好評の光栄

いい仕事する



3、生産熟練アップ

生産する人ふやしたいから、こうするぽいが

・・・光栄アホですか?

別にアップしなくていいから減少していくのやめれと

多くもらえても30回も作れば熟練500とかになりそうで

何もかわらないような気がして怖い

生産レシピもどこの大家族だこれと言いたくなる材料ばかり


加工品x3あたりの生産材料1くらいで

あとは金箔と採取アイテムでいいじゃんか・・

なんで見ただけで嫌になる糞レシピにテコいれせんのだ


あとは職人装備も撤廃でいいよ・・w

最高価値の職人そろえてあるけど

それがあってようやく普通に作れる程度だし

これのせいで生産するために生産するという

わけわからんことになる


生産熟練が今の10倍くらい入らなきゃ一般の人は

まずやらんだろうな

俺すらやる気になれんのだから・・w



ああ、あと今日はこんなのを見つけた


Nol08101800.jpg

このさい徳川メインが斉藤にいれてるじゃんとか

そんなことはいい

よくもないけど問題は


自国会議の宣伝を敵対国のキャラで

宣伝するバカいるか!


いくらなんでもこれは酷い

知ってる人がいたら、やめさせてください・・w

category: 信ONプレイ日記

tb: 0   cm: 7

△top

コメント

 

1はたぶん過疎対策なんではないかな?
物で釣るコーエーのやりそうなってな感じの

3は生産はもう後続が追いつけるレベルをはるかに超えてるし
生産するにももう知行も外せないだろうし
これは生産レシピを変えるとかなんとかしないとだめだろうね

うむぅ最後はよくわからんけどメイン徳川キャラが課金切れで仕方なく斎藤キャラでとりあえず告知しとくか!
よしこのままでコンビニいくか!って推測した!
ちょっと強引すぎるかな
検索してもまぁ文章とレベルしか目に入らない人多いしね
そういううちも国見てなかったし

まぁメイン徳川サブ斎藤とかはまぁ交通の便もあり
結構多いはず 斎藤の昔の推挙はそれが多かったし
でも敵国でやるのはちょっとおかしい 狙ってるのかもしれんけどね

元斎藤民引退済 #- | URL | 2008/10/18 16:51 | edit

1はまぁいんでないかね。ただ、どこぞのNをしばいてこいとかだと青Nじゃないと狩場が取り合いで修羅場に、、w(昔のイザクエでもめ事なんてありましたね

2はけっこういいかな?誤爆率は上がるだろうけど、設定すればログインと同時に常駐私設に入れるようなのでキャラチェンジ時などでいちいち入る手間考えるといいね(まぁ知行いじりでえらくログを流してしまう難点もあるがw

3はいい加減空気読めって感じですかね、、減りさえしなきゃ1回1000程度の潜在でもみんながんばるんですよ肥さん、、



最後のは、、個人的にはどうでもいいかなw会議ありますよ~ってわかってもらうのが目的だろうし、、
まぁ敵対国が稲葉山城で会議してたらビビるけどな!

御剣剣聖 #- | URL | 2008/10/19 03:24 | edit

ああ、この人知ってます
たしか徳川議長団だったはず
議長団みずから間者宣言しちゃいましたねこの人
こういう一般常識ない人が多いですよねー

飛鳥 #- | URL | 2008/10/21 09:17 | edit

課金しようか迷うなぁ
生産好きだけど潜在が低くて売れる物が作れない…
俺も熟練マイナス無しか撤廃が良いと思う

しりゅう #- | URL | 2008/10/21 20:58 | edit

こんにちは

こんにちは、よく参考にしています。また遊びにきます!

はな #- | URL | 2008/10/24 21:45 | edit

いつもみています

はじめまして、ちょくちょく拝見しております。これからも遊びにきます。

hanae #- | URL | 2008/10/25 12:58 | edit

パッチきたが微妙なのばかりですた・・w

ウオズ #- | URL | 2008/10/30 20:32 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/184-b976be72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

